スポンサーサイト

Posted by minotti on


Perfume USTREAMの当たり障りなさそうなメモ&感想

Posted by minotti on   0 comments   0 trackback

Pa! と楽しく遊ぼうライブ! Vol.4

5時間、しっかり堪能しました~♪
ほんと~に面白くて、かわいかった。
ほど良いぐだぐだ感、リラックスした感じがとても良かったです。
でも、進行はちゃんとしてましたね。
お陰でほぼ画面に釘付けでしたけど。
あ、ちゃんとトイレは行きました。

以下、自分の覚え書きと感想です。
一応会員向けの部分もあるので、ニュアンスのみのつもりです。
(このblogを読んでくださる方は、会員の方が多いとは
思うんでけすけどもね~^^)

・合計視聴数54955 フォロワー593
・ライブ映像のチョコディス
・プログラマてっしーさん。かっこよかった。
かしゆかのスカートのアレで引っ張る。ちゃんとラストでフォロー。
・「たんせいさい」
・しまじろう…なんつうあだ名。
・P000001しか入っていないBOXとケーキ
・Tシャツ投票
・メールとか写真とか。
・サインボールが奇跡を招く。
・重大告知なし〜。

某”探求”についての感想
のっちとあ~ちゃんは変身系。かしゆかは趣味全開。

Q-Nocchi
女子力UP?むしろ初めてのお使いを見る気分。
のっちは私の中で、面白い>かわいいなんですが、
今回はかわいい成分多め。
のっちの笑顔とかわいさは、どこか幼さが同居する。
そんな大人の女の人に憧れる少女あやのを見た気分です。
でも、三人の中では一番笑った。やっぱこの方面白い。
あと、師匠お二人が素敵でいい味出してました。

Q-Kashiyuka
ぶれないゆかちゃん。
かっしかしには堪らない…。私はただ画面に食い入るのみ。
はしゃぐ、戯れる、テンション高い!普段の冷静さはどこへやら。
始終満面の笑み。
…もう、アカン。かわええ!かわええ!かーわーえーえー!
どつかれても、噛まれても嬉しそうなかしゆかママでした。

Q-Ah~chan
あ~ちゃん華麗なる変身。普段からきれいだけど、
こういうのもばっちり似合う人はそういない!
華やかで彫りの深い顔立ちに加えて、
たぶん持ち前の雰囲気にも合ってるんだろうな。
とにかく美しい、かわいい。女子力ダントツのあ~ちゃん。


明日はついにあ~ちゃんの「たんせいさい」です!
無事にお引っ越ししたPCから画像を探しま〜す。


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mushimedzuru.blog.fc2.com/tb.php/99-c4d35736
