Perfume 漫画風PVにTV出演に、あれこれ

Posted by minotti on   0 comments   0 trackback

何気無しにOffcial siteを覗いたら、来てましたね〜。
『未来のミュージアム』ティザー、それから
「さんまのからくりテレビ」の出演予告。

『未来のミュージアム』はPV見て印象ががらっと変わりました。
もっと子供向けかと思いきや、がっつり大人向け。
大人にこそ面白い作りになってます。

構成ももちろん面白いし、テンポ良くていいです!楽しい。
そして、コアな大人ファンのために、
過去のPVからの引用をあれこれ散りばめています。

アンドロイドからの変身シーンがすごくかわいい。
決めポーズがいいのよw

これを見て、にやっとしなさいってことなのでしょう〜♪

ただ一つ気になるのはPTAくん(ちゃん?)の存在。
我々の存在が、世界の良い子たちに知られてしまう〜!
このをPV見た子供達が「ママ、あれ誰?PTAって何?」
なーんて純粋な心で聞いたりしないか、ちょっとドキドキです。

良識ある紳士淑女の着ぐるみを脱いで、
あられもない姿を曝せというのですか…^^:



もう一つ、さんまさんのTVについて。
これはVTR出演ではなく、さんまさんとのトーク
があるやつなんでしょうか?
だとしたら、かなり楽しみです!
ベテラン芸人さんに安心してのっかって、
世間のイメージとはまた違う(強烈な)キャラクターの
欠片でもファンに向けて撒いてくれたらいいのですが。

はっちゃけてるPerfumeさんも見たい!
ぜひぜひ、お茶の間に驚きを。



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mushimedzuru.blog.fc2.com/tb.php/94-6247e11b