Perfume KIRIN氷結ありがとうさま

Posted by minotti on   0 comments   0 trackback

ストレイト ドキドキする ♪Perfume『レーザービーム』

ねぇ ふわっと香る ♪Perfume『微かなカオリ』

キラキラの 夢のなかで ♪Perfume『GLITTER』

かろやか 風吹いて やさしく 揺らすの ♪Perfume『ポイント』

Hurly Burly Party 不思議な Tasty ♪Perfume『Hurly Burly』


CM中、声が聴こえて来て、ハッとして右下を見る。
そんな日々が懐かしい。

2011年から始まる『氷結時代』とPerfumeの新しい扉。
大人。よりメジャーに開かれたPerfumeの章。

それを支えてくれたのはKIRINさん。
やっと会えたね、の3rd Tour「JPN」ができたこと、
海でパーンして、大人のキリンレモンとやさしい氷結を
大盤振る舞いしてくれたこと。
KIRINさんなしでは語れない私達の思い出だから。ありがとう。

ファンは氷結の売り上げに貢献したんでしょう。
私も、缶酎ハイを買うなら氷結になっちゃうんだよね。
律儀なんだもん。

あまり甘くないSTRONGかベーシックなやつが好きでした。
炭酸は苦手なんだけどね。
おいしく感じたのよ、"Perfumeの氷結"だから。

Perfumeを起用していたこと、これからも後悔させませんよ〜。

wallpaper_1280_800.jpg



スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mushimedzuru.blog.fc2.com/tb.php/91-ee9dc2cb