Perfume MJ 2013/02/03

Posted by minotti on   0 comments   0 trackback

おお、きゃりー。MJは飾り巻き寿司好きですね。
きゃりーさんはいるけどPerfumeは不在で青木アナが司会。
なんででしょう、共演して欲しかったな。

そしてPerfumeはKAT-TUNお相手に、MJツーリスト節分編です。
物を投げるイベントをクイズ形式で紹介だそう。

のっち フランスから 枕なげ
のっちは枕投げが言えず、KAT-TUNさんに突っ込まれる。

かしゆか フィンランド 携帯電話

あ〜ちゃん エルサルバドル 火
…怖い、危ない。この祭りを提案した人は勇気あるなぁ。

枕投げを誰が答えるかで賑やかに盛り上がるKAT-TUNに
「えーん」ってなるPerfumeがいいシーンでした。
あと優しいあ〜ちゃんの「先輩w」


^^ ^^ ^^ ^^ ^^ ^^ ^^ ^^ ^^ ^^ ^^ ^^ ^^

MJは記事にし難いです。
感想は?と聞かれたら、Perfumeがかわいかった。
今日も三人が私を癒してくれた。
欲を言えば、もっと楽しい番組にして欲しいです。
今のMJを例えるなら、盛り上がらない合コンです。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mushimedzuru.blog.fc2.com/tb.php/88-a6e838f6