Perfume LOCKS 2013/01/31

Posted by minotti on   0 comments   0 trackback

●スポーツ男子が掲示板でどれくらい盛り上がっていたかを研究せよ。

スポーツ男子で盛り上がるあ〜ちゃんのっち
さっぱり共感できないかしゆか

か「本当にみんな好き?」 にも関わらず、
の「生徒が思うスポーツ男子のかっこいい瞬間を紹介していきたい
  と思います。じゃあ、かしゆかヨロシク〜」
かしゆかが紹介担当をやることに(^_^ ;)

・スマッシュを打ったときの腹チラ 
・バスケ部、ドリブルしてシュートするときの手首の角度
 そしてユニフォームからチラ見えするお腹の筋肉

男子のチラリズム。結構女子は見ているのね。
にしても皆お腹好きだね〜。
女子をきゅんとさせたかったら、シャツはインするなってことか。

か「お腹ぷよぷよだったらどうするんかね」
の「ぷよっとしたお腹見えてもかわいいけどね」
あ「そういうのにもきゅんとするような歳になったけど」


・半袖のユニフォームを肩までまくっているときの腕の筋肉
 筋肉もりもりだとすごい

か「、ってもうやだっ。筋肉もりもりとか読んでてやだっ」
あ「ちょちょちょ、こっちの感想言う前にばさっとやっちゃった」
か「もうぞっとしちゃう」
あ「(筋肉好きなの)私なんかは結構分かるけどね〜」

ゆかちゃん、どんだけ筋肉嫌なんじゃろう(^^ ;)
一方、あ〜ちゃんは逆にある方がいいみたい。

か「長袖が一番。」 かしゆかの前では隠すべし、と。


・(陸上部の好きな人が)走っているとこはもちろん、
 走りきって緩めるとこ、その後緩んだ笑顔、時計をちらっと見るとこ

か「全然わかんないんだけど」
あ「ちょ〜わかる〜ちょ〜わかるんだけど〜」
の「この人が好きなんでしょ?好きな人だったら何でもかっこいいよ」
 「緩めるところはちょっと分かるな」

女性の胸キュンポイントって細かいんだよねー。
本気から素に戻るときが良いってのはちょっと共感。


の「一番かっこいいシーンを一個決めて、かしゆかにやってもらおう」
か「え、私?」

か「わかんない、やだ〜
  まじ分かんないよぅ、やだやだやだ〜」

スポーツ男子について盛り上がる女子トークの回でもあるんですが、
後半はほぼかしゆかの反応で楽しむ回でした。
いやがり方がかわいい。そして二人の無茶ぶりがひどいw
あ〜ちゃん監督の細かい指示。流石は憑依芸の達人です。

結局やるゆかちゃん。

の「腕降って〜いいよ〜手パーにしてみようか」
あ「さっそうといこうか」
の「ゴール近い近い、ゴール! 緩めて緩めて〜、達成感。
  "あっでもだめだったかな?" 時計見て、
  どうだった?」

か「わかんにゃい」



【まとめ】
筋肉はほどほどが一番。
かしゆかの前では長袖、あ〜ちゃんの前では半袖をおすすめ。
全力疾走から緩めつつのっちの前に登場せよ。

ザ・スポーツマンよりも、文化系男子と見せかけて
意外と脚が速いとかそういうギャップ好きです。
かしゆかと一緒でマッチョなのはちょっと苦手ですが、自分より
華奢なのもね…。
ま、のっちの言う「好きな人ならなんでも良く見える」ってのが
一番正しい。元も子もないけどさ。

そういえば、男性の腕の血管が良いっていう人もいたな。

好みは人それぞれ^^ でも、爽やかって大事〜。


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mushimedzuru.blog.fc2.com/tb.php/86-94e6d08d