スポンサーサイト

Posted by minotti on


Perfume MJ 2013/01/27 ゆかとトマト#1

Posted by minotti on   0 comments   0 trackback

 
1/27(日) MJ録画分を見ました。
トマトおじさんって誰ですか? 最早、おなじみの微妙な企画(- -;)
司会もゲストも反応に困っている〜

おいしいトマトの選び方、あのおしりの白い線のこと
以前スーパーで見知らぬおじさんに教えて貰いました。
お「ここの白いんがええんやで」
私「(唐突!)」「あ、ありがとうございます」
ちゃんと理由のある選び方だったんですね〜。
確かにおいしかったです。

それはさておきMJ、案の定Perfumeさんはトマト食べなかったですね。
ゆかちゃんがまだ克服できていないんでしょうw
天敵の出現に身構える小動物状態。
いつもより表情がちょっと固くて、身構えてる感じでした。

でも、かしゆかファンとしては是非食べて貰いたかったです。
某HAPPY!のあのリアクションをもう一度。

是非、動画でお楽しみください。

か「かみたくない」

相当嫌そう。この奮闘している感じ、じわじわ萌えます。
無理してるのがばればれの表情での「おいしいです」とか
本当〜に、かわゆい。

でも、そんなことしちゃったらゲストそっちのけで
ゆかちゃんのリアクションを見守る番組になっちゃうので
謙虚なPerfumeさんが回避したんでしょう〜。

いつか、生トマトも克服できたらいいよね。


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mushimedzuru.blog.fc2.com/tb.php/84-6dd09804
