
Posted by minotti on


Perfume のふたり

Posted by minotti on   0 comments   0 trackback

あ〜ちゃんかしゆか

Perfumeを始めた最初の人。

あ〜ちゃんが舞台で涙を滲ませるとき
そんなあ〜ちゃんに寄り添うのは、ゆかちゃんであることが多い。

のっちは大抵、
正面を見据えて、二人を背中で見守っている。

のっちは、涙するあ〜ちゃんに寄り添うことは
かしゆかの役目だと感じているのではないだろうか。

tumblr_l7kdputgaV1qdq3mto1_250.jpg

Prfm_cap_MJdocument121231_36.jpg

夢を掴もうとする綾香と一緒に歩いて来た有香の
13年前の幼い姿が、のっちの見ているものかもしれない。

Perfume_cap_caera.jpeg

「お互いにライバル意識があった」とあ〜ちゃんは語っていた。

同い年で同じ血液型の全く似ていない「ふたり」。



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mushimedzuru.blog.fc2.com/tb.php/74-c0a53b15
