FC2ブログ

Perfume 日々に追われていても これだけは!


子供の入園に伴い、引き続き追われています(ーー;)
準備、名前つけ、そこに加えて短期間ですが役員なるものまで
ありがたくもお引き受けし・・・お腹いっぱいです。




がしかし!
そんな状況でも決して欠かしていないPerfume事。

それは、いつの間にか長期連載となった
「それってわからん!?」『an・an』のチェックにございます。

もはや、わかるとか何如でなく
だんだんメンバーのお喋りを聞いているだけのノリになってきています。
(当初のテーマはどこ行ったよ。)
(あ〜ちゃんもゆかちゃんもバカンスしてきたんやね〜。)

でも、それがPerfumeらしくていいのかもしれません。

3人の関係性はこの19年間で形を変えていますが、
パンパカパーティーでも
気になる子ちゃんでも
SCHOOL OF ROCKSでも
果てはステージの上であっても、とめどなく続いていくのが3人の会話です。

女性の会話は、情報交換よりも感情の共有が目的と聞いた事がございます。

3人でいつまでも喋っていられる
とても楽しそうにいつまでも続く会話。

あ〜ちゃん、かしゆか、のっちはPerfumeを続ける覚悟を持っていた
意思の強い人達です。
でも、それだけでなく、3人はお互いに共感していきたいという
モチベーションを19年間ずうっと保ってきたんですね。

3人はあの目まぐるしくテーマが変わっていく会話を
延々と続けていく中で
知らず知らずのうちにお互いの心身の調子を察知し
常に自分をPerfume仕様にチューンアップしているという事なのでしょう。

Perfumeのシンクロの根底にあるのは、きっと延々続と続く会話。
喋る事によるコミュニケーションを続ける事ができた間柄、人柄があってのものなのでしょう。

Perfumeのお喋りは聞くのではない、感じるのだ(*´∇`*)



追記

日本の至宝、Perfumeが表紙に初登場です!
https://magazineworld.jp/anan/anan-editors-2040-2/

記事の始まりが、いきなり"年齢不詳"ってw
ライターさんのPerfume愛がひしひし伝わってくる書きっぷり。

熱いね b


スポンサーサイト



0 Comments

There are no comments yet.

Leave a comment