FC2ブログ

Perfume TV『ベストアーティスト2018』(2018/11/28)


桜井「え、もう直ぐ30代に成るの?」

いきなり年齢の話題↑ 笑。

Perfumeを見ていると、年齢は生き方そのものだとつくづく思う。

一足先に30歳に成ったのっち先輩が、かしゆか、あ〜ちゃんが
来月、2月に30歳になることを説明。
噛なかかったね、よっしゃ。・・・と心の声が聞こえるような?

桜井「20代最後にやりたいことはいかがでしょう?」

かしゆか「私もうやりたいこと全部やらせていただきました!」


なんと自由で身軽なんだろう。
自分を外からも中からも縛るものがない。

これまでの自分を全て受け入れて、さらに今を充実させている。
そんな柔らかくて穏やかなかしゆかの心が伺えます。

あ〜ちゃん「歳を重ねるとマジ楽しくて。大人ってちょ〜楽しい!って思ってて
      30代の扉をバーン開けたい」


あ〜ちゃんも、さらに幸せのエネルギーが中に詰まってる感じがします。

桜井「踊ってる時、超楽しそうだもんね。すっごい素敵。」

桜井さん、流石わかっていらっしゃる。
そうなのよ。

しかも、見ている人達も楽しく幸せにしてくれる。

しかも、その熱量は無限大。



披露曲は『無限未来』。

ツアー中ということもあってか、キレッキレですね。

お疲れを感じさせないパフォーマンスを見て、
Perfume(とスタッフ、それからファンの皆様)がこのまま無事に大晦日まで
走り抜けられますようにと思うのでした。



追記。

着々とPerfume教育される娘。
最近は、誰が誰か毎回確認してきますが、なぜか"のっち"だけいつも出てこない(;^^A

そんな娘が一言。

「だれが歌っているの?」

娘の成長ぶりに驚きつつも、
母、真剣にPerfumeの歌い分けシステムを話す。


スポンサーサイト



0 Comments

There are no comments yet.

Leave a comment