FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Perfume 「anan」に思う、いい歳のPerfume


毎回、あ〜ちゃん、かしゆか、のっち
それぞれにインタビューした記事が載る「anan」。

メンバーそれぞれの近況が三者三様で面白く、
女性誌なだけあって実際の生活の一端を垣間見ている気がします。


かしゆかがお皿を集めている件で
"休みが4日以上続くとわかったときに料理します"
と。

あ〜、かしゆかも自分のご飯を準備するようになったんやねー という感想から
(もちろん、2人分を作っている可能性もありますが(´▽`))

昔、お母さんの作る味噌焼きおにぎりが好きって言ってたなー
そうそう。レンコンのきんぴら作ってたわー
和に合う食器が多いから、和食を作ることが多いのかなー

なんて、

台所に立ってレンコンを洗うゆかちゃんを想像してしまいます。

布巾で食卓を拭いてるかしゆか・・・それもしっくりくるようになったなぁ。


あとは、のっちの回から
"30歳目前で、それ(まったく運動せずに毎日、食べて寝て、食べて寝て、ライブして・・・)
はもう難しくて、日々運動ですよ。"

こんな発言もあったので

30歳を間近に、自分の体のメンテナンスが大事な歳になったんやねぇーとしみじみ。

身体のためにジムに通って
ご飯を作って
仕事にも打ち込んで・・・
30を迎える自分の身体と、そこにある生活と。
そういったものと向き合う三人を感じたのでした。



それにしても思うのは、三人の絶妙な脱力感。
いくつになってもPerfumeは、こんな感じでやっぱりかわいいんだろうな^^


スポンサーサイト

- 0 Comments

There are no comments yet.

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。