Perfume 『未来のミュージアム』限定版

Posted by minotti on   0 comments   0 trackback

新曲『未来のミュージアム』のジャケット公開!

Perfume_mirainomusium_syokai.jpg


限定版の方は、ドラえもんの単行本風で遊び心あふれるデザイン。

作者は「Per・f・ume」先生。

最初「17」が何を指しているのか分からなかった。
「17」巻目のシングルという意味だったのね。

1巻から並べると本棚の一列が半分くらい占拠されるくらい。
月刊誌で年間2巻程度のペースで単行本化されていたら
8、9年は連載を継続していることになるかな。

結構長く感じる。

20130117-Perfume_miraitsujo.jpg


イラストだと違和感ないのだけど、
実写版(?)スカートの短いこと短いこと(^^;)

あの吹き出しはCGじゃなく、天上から吊り下げられていたんだな。
のっち、持っている。

限定版DVDのVideoClipは実写なのかアニメなのか?
アニメの方が子供向きでいいのかな。
本物は結構刺激的だから。

Perfumeは大人向け。
近未来にノスタルジーを感じるお年頃からどうぞ。



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mushimedzuru.blog.fc2.com/tb.php/71-aa2f0797