Perfume "docomo×Perfume"プロジェクト第1弾「VOL.01 距離をなくせ」

Posted by minotti on   0 comments   0 trackback


・・・なんということでしょう。
10月は全くブログを更新していませんでしたΣ(゚Д゚;)

ああ、Perfumeのみなさん、私はなんて落ちぶれたファンなのでしょうか。
Perfumeへの愛を、日々とはいかなくとも、せめて月々は拡散するという誓いのもとに
ブログ更新していたというのに・・・

不覚!!



以上、反省終わり(*´ω`*)てへ
ということで、心機一転。この話題でしょう。



Perfumeとdocomoのコラボのお知らせが届いた翌日には、
早速山の手線でみましたよ〜。
なんだかワクワクするポスターを!!
dokomoPerfume_13.jpg

私もすべてのことを放っておいて、トイレでスマホにかじりついてました。笑

東京、ロンドン、ニューヨークかぁ・・・遠いなあ。
Perfumeはお互いが見えなくとも肌感覚でわかるんですね。呼吸なのかな。

あ〜ちゃんだけ、かしゆかだけ、のっちだけしか画面にはいなくても
こちらにも他の2人が見える気が致します。

お互いの呼吸を読み合っている時のアンテナが
一人で踊っていてもすごい精度で探っているような、そんな感じです。

テーマは"距離をなくせ"。
ぶっつけ本場の緊張感の中でも、いつもと同じことができるって
改めてPerfumeすごい!と思ったのですが・・・

ただ、残念なことが一つ。

Perfumeを追っている時間が長くなると
三人だったらこのくらいやってくれるんじゃないか、のハードルが上がってきて
しかもさらっと実現されてしまうものだから
その凄さに実感がわかない!!

困ったものです(;^^A

でも、それでいいのかもしれません。

三人が見せてくれる動きの一つ一つが細部まで美しく
私なんかはそれだけで十分なのです♪

そして一仕事終えた後の三人が、とってもいい表情で
それを見れたことがとっても幸せでした^^


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mushimedzuru.blog.fc2.com/tb.php/708-c7297967