Perfume 『If you wanna』#02

Posted by minotti on   2 comments   0 trackback


MVもめちゃ良かったです(*;_;*)



かっこいいですねー。うっとりですよ。

SFっぽい、この近未来な感じ。
特にPerfume初期の"近未来"。その延長線上にあるような世界です。

眠っている三人は潜在意識のような感じでしょうか。

1番は、無表情で歌うのもいいですね。
かと思えば、0:39のあ〜ちゃんの微笑みはあ〜ちゃんそのまんまで
そんなところもPerfumeっぽいw

車、船、飛行機。
三人をどこかへ連れていくのでしょうか。
何だかとっても象徴的。

白い服はPerfumeの勝負服ですが、デジタル世界で眠っていた
三人の衣装が白ベース・・・これは本気のやつですね!

前半は"静"なんですが、後半に行くにつれ三人が息を吹き返すような
目覚めるような描写が目立ちます。

個人的には、『If you wanna』の生い立ちも相まって
三人が歌って踊ってその破壊力で狭い世界をぶち壊す!みたいな
静かなんだけれど熱い!MVのように思いました。

のっちを先頭に歩いていくシーン、Perfumeの勇姿ここにあり、です^^



そして気になる横腹・・・意外と露出が多いんじゃあ(;^^A


スポンサーサイト

Comment

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.09.09 09:18 | | # [edit]
minotti says..."> chiyoさん"
こんにちは^^ コメントありがとうございますw
chiyoさんもお元気そうで何よりです!!

楽しそうで羨ましい限りです。生Perfume、キラキラしてましたか?
そっちの方も置いておかず、また教えてください(*´ω`*)

こちらは早速、本題に突っ込みます。
あの振り付け。ねぇー。まぁ、かわいいからいいやとも思います♪
でも、あまりの意味深さに思わずにやりとしちゃいました〜

むしろ私は『NYLON』のYUKA表記の方がドキッとしました。
こちらは深読みしすぎ???

そのうち"Perfume〇〇○、結婚していた?!"なんて週刊誌に載るのかしら?
というか、載る内が華か・・・
いや、もういっそ子供までいましたーくらいのところまで
隠し通してくれても面白いです。

10年後とか。
2017.09.13 23:05 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mushimedzuru.blog.fc2.com/tb.php/706-49dc6227