Perfume 『If you wanna』#01

Posted by minotti on   0 comments   0 trackback


「どう新曲?売れそう?」

リリース日に夫(一応、Perfumeファン)から聞かれました^^

私「どうだろうね? 売れないかも。でも、私は(今は)それでいいと思うんよ。」
夫「私が満足すればいい!ってこと?」
私「そうそう。そういう気持ちになる曲よ。」

『If you wanna』どうですかと聞かれれば、迷いなくお答えします。
すごくワクワクしてます!

リズム?そうそうリズム系。
その辺りはまぁ何でもいいとして、とにかく聞いていて気持ちいい
それに尽きます。

もともと中田さんの歌詞のない曲が好きなので
そんな自分とは相性が良いw気がいたします。うふふ。

イントロもいいし、
かしゆかのAメロ(?)も好きだし、この不安定な感じがまたよい〜。
サビって言わないらしいけど、あの爆発するところ。
ひたすら聞けるのが心地よいです。
(サビ、ないのはいいけど説明しづらいなぁ・・・(;^^A)

そうそう、雑誌で何回も語られているのっちの「me」。
つい集中して聞いてしまいます。

TVでもフルが聞けるのもありがたいところ。
■8/26 (土) 24:58~25:08 TBS「CDTV」
■9/1 (金) 20:00~20:54 テレビ朝日「ミュージックステーション」
■9/1 (金) 25:00~26:00 日本テレビ「バズリズム」


以上、チェックしましたが、三人がすごーく色っぽく見えました。
特に「バズリズム」。
髪型とお化粧がいつもと違うのもあってか
アンドロイドじゃなくて、良い感じに年を重ねた女の人っぽかったです。


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mushimedzuru.blog.fc2.com/tb.php/705-370205ad