Perfume 『宝石の雨」Perfume FES!! 2017がすごくよくて・・・

Posted by minotti on   0 comments   0 trackback


本当は新曲の感想でも書きたいところですが、その前にまずはこちら

[DVD] ※完全生産限定盤より、
・『宝石の雨』Perfume FES!! 2017 がすごく良かったのです(T T)

ほんっと不意打ち。
FES!!映像がお得だわーとポチったら、天国に連れて行かれました。
ガン見、リピート、
あまつさえ家族にも視聴を要求(笑)

煙る雨と雨上がりを感じさせる照明演出も素敵でしたし、
何よりダンスがいいのですね〜〜〜www

傘の振り付け、かわいいです。
いや、それ以外も。
あのサビの手を前で交差させるところとか、
間奏の宝石の雨ふた粒のところとか(間奏の。これで通じるかしら(;^^A
晴れた空がちょっと眩しいところも
いいですね(*´ω`*)www

心なしか三人も、いつもよりニコニコ顔が多かった気がします。

もともと大好きな一曲『宝石の雨』ですが、ますますはまりそうです。
当分は新曲2曲とともに繰り返し視聴いたします!

ついでに、一歳半もノリノリで踊ってました。
『宝石の雨』恐るべし。

スクリーンショット 2017-08-31_a
あ〜ちゃんが終始笑顔で、雨上がりの幸せな気分になりました。
ちなみに、宝石の粒ふた粒のところ。

こんな音があったんですねー。聞き流していましたよ(;^^A
こういう風に聞き流していた音に、気づかさせられるのが
MIKIKO先生の振り付けの偉業というかなんというか。

スクリーンショット 2017-08-31_02
こちらはAメロ歌い出しのかしゆか。女優っぽかった。

スクリーンショット 2017-08-31_03
同、歌い出しののっち。
かなりノリノリでイイ女然としていましたが、いかんせんノリノリ。

踊るのっちって本当に楽しそうでいいですよねー。
つられて踊りたくなるのは、のっちのダンスかなぁ。

ちなみに、かしゆかが!いえ、も!可愛かったです。
スクリーンショット 2017-08-31_k01
スクリーンショット 2017-08-31_k03
スクリーンショット 2017-08-31_k02
スクリーンショット 2017-08-31_k04

私は、ゆかちゃんが眩しい・・・

とまぁ、ちょっと暴走してしまいましたが、
何はともあれ『宝石の雨』がめちゃくちゃツボにはまりましたのご報告です^^



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mushimedzuru.blog.fc2.com/tb.php/704-41e938ac