Perfume 「non-no」4月号の予告

Posted by minotti on   0 comments   0 trackback

Perfume Official Siteを覗いたら、情報更新。
音楽雑誌かと思いきや

2013/02/20(水) 「non-no」 2013年4月号
※撮り下ろし&インタビュー


おお、集英社の女性誌「non-no」じゃないですか。

こないだが「VOGUE」で次は「non-no」とは(* *)!
ターゲットの幅が広いねー。

「non-no」は高校生〜大学生くらいの
Perfumeよりもちょっと年下がターゲットだと思うんで、
お姉さん的立ち位置なんでしょうか?

そういえば、一昨年まで「PS」に連載&モデルとして載ってましたね。
年齢と雰囲気に合った衣装が多くて、「PS」は
Perfumeのオフの姿を見ているみたいでした。
浴衣特集とかね。三人ともよく似合ってかわいかった((*´∇`*))

私服と言えば、LOCKSの方が完全な私服なんですが、
自分の趣味以外の服ってなかなか着ないものだから
どうしても似た感じになっちゃう。

ですが、雑誌のモデルだと上から下まで、それこそ髪型もアレンジして
貰えるので、今までにないイメージのもの似合うことが分かって、
三人のかわいらしさの幅が広がる楽しみがあります。

モード系だけじゃなくってカジュアル路線も
まだまだやって欲しいな。

スタイリストが雑誌側の人だったら、また私服風の三人が見られる?

なんて期待しています。

とはいえ、時期的に、例の探偵風衣装の可能性が高いと思うのですが、
そこは敢えて期待してみます^^

Perfume_ps201003a.jpg

こういうのもいいね。


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mushimedzuru.blog.fc2.com/tb.php/70-30f7cdf3