Perfume との出会い『ポリリズム』#2

Posted by minotti on   0 comments   0 trackback

ACのCMのあ〜ちゃんはちょっとおばちゃんっぽかった。
のっちはかわいいけど、あまり印象に残らなかった。
かしゆかは、まるで眼中に入らなかった。
(こんなことを書いてショックを受けらた方がいらしたら、
 本当にごめんなさい。)

もうちょっと服がシュッとした感じだったら良かったんじゃないかな?
3人とも甘いかわいい顔立ちじゃないから、あの近未来メイド喫茶?を
想像させる衣装はいまいち似合わないと思うのです…。

昔、飼っていたうちの犬。
雑種だったけれど子犬のころはめちゃくちゃかわいくて、
大人になったらやけにハンサムになった。
でも、その間の1歳の頃はどっちつかずの中途半端で変な感じだった。
新入社員よりも高校生の方がおじさんぽく見えることありますよね。
そんな感じ。

当時の芋っぽいPerfumeはそういう現象の中にいたんじゃなかろうか。

身近に感じるほど、一緒にいるほど、
色々な表情に気付いてかわいく思えてくる。
決して美人ではないからこそ愛着が湧くというか何と言うか。
あの頃に始まる三人の「かわいさ」はちょっと味わい深い。

あの衝動は まるで恋だね♪


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mushimedzuru.blog.fc2.com/tb.php/7-18b30aa5