Perfume 新曲『「Everyday」- AWA DANCE edit -』

Posted by minotti on   0 comments   0 trackback


Perfumeの新曲、本日昼にP.T.A.からのメール配信で気づきました^^

ついに家電業界参入ですか〜。
Panasonicさんも大好きですよ♪

テーマは"泡"ということでなんの家電かと思ったら
(わたしゃてっきり泡風呂かと・・・下ネタでなくね。)

洗濯機でした!

そうそう。
うちの洗濯機は、夫が独身時代から使っている
基本機能のみながらよく働くやつですけど・・・

ついチラリと横目で見てしまいますね。うふ。



なんなら、洗濯中にPerfumeが流れる仕様とか。
ボタンと押すと、Perfumeの声で案内してくれる仕様とか。
ドラム部分の窓を覗くと、Perfumeが中で踊っている仕様とか。

そういうの欲しいなぁw



それはさておき、キレキレのダンスなのに三人とも笑顔がかわいいのですね^^
キレイな笑顔。

靴が左右違う色なのは初めてかしら。
曲は中田さんのかわいい音が印象的。
ダンスはとにかく動きが早い!でも、泡をプニプニ掴む仕草がキュートw
衣装は白と黒でシャープ。

スマートにすっきり汚れ落ち!そんなコンセプトなのかしら?
シャープで女性的。そんな印象です。

早くフルで聞きたい〜〜〜!!!


スクリーンショット 2017-06-13 _22_29_44

ちなみにPanasonicのHPに行くと、いきなりPerfumeでテンションが上がります!!



追伸
おおお、しかもタテ型まであるじゃないですか。
これはますます・・・チラリ。


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mushimedzuru.blog.fc2.com/tb.php/699-299f4499