Perfume Ora2を使うことに、まずはのっちから

Posted by minotti on   2 comments   0 trackback


昨年の11月に揃えて買ったOra2^^
現在使用中の歯磨き粉がなくなりましたので、ついに開封することとなりました。

Ora2

3本を前にして、悩みました。
あ〜ちゃん、のっち、かしゆか。誰を使おうか(. . )ゞ

やっぱり、長女のあ〜ちゃん?
いやいや、かっしかしとしてはやはりかしゆかから?

と悩んでいたら、声が聞こえてきたんですよ。

のっちの。
【あ〜ちゃん⑪】 @Perfume_Staff20170411

「そこは のっち でしょ!」

「あ〜ちゃんとかしゆかは もう少し 持っておきなよ」
「のっちも いいしごと するからさ」

ああ、のっち。
あなたって人は・・・(*;_;*)!!!

ということで、腹をくくってベリっとしました。
パキっと蓋が開く音も小気味好く。
そして、プニュっと。米粒大。

ナチュラルミントの香りは、
どこまでもクールで爽やかに舞台からはけていく彼女の残り香・・・

なんてね(´▽`)



「で、結局誰を使ったの?」と夫に問われ、のっちと答えたら
Perfumeファンとしてそれでいいのかと。

いえいえ、違うんですよ。
そこは、三人を追いかけているからこそ分かるのっちの心ってやつなんです。

のっちならきっと「私を使いなよ」って
あ〜ちゃんとかしゆかのことを大好きなのっちだからこその台詞。


たかが歯磨き粉、されど歯磨き粉。
三つ並んだ歯磨き粉が、まるでおしゃべりする三人のように見えてしまう。

「あんたぁ ちゃんと 口閉じられー」
「あ 中身出てるよ」

そんなことを妄想してしまうPerfumeファンなのでした。


スポンサーサイト

Comment

やまねこ says..."上の歯~下の歯~"
我が家も先日よりora2解禁となりました!
当家の先頭バッターは「あ~ちゃん」!
ピーチのテイストがちょっと甘すぎ?(^^)
むか~し子供の頃に使った「こどもライオン歯磨き」
の如き甘々でした! ora2のサイトに予告がされている
「5月6日に重大発表」が楽しみですね!

2017.05.05 00:01 | URL | #- [edit]
minotti says..."> やまねこさん"
すっかりお返事が遅くなってすみません(><)
気がつけば、早くも6月じゃないですか!
あ、そうだ!Perfume FESだっっ!!

あ〜ちゃん歯磨きは甘かったですか〜。
子供でも使えそうな仕様が、あ〜ちゃんらしくていいのかもしれません。

歯磨き粉はすこーしつけるのがよろしいようで、
毎日ちょっとずつ使っているせいか、まだまだのっち健闘中です^^
2017.06.02 22:36 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mushimedzuru.blog.fc2.com/tb.php/696-72a8db8e