Perfume New Single「TOKYO GIRL」2017/2/15 (水) Release 決定!!

Posted by minotti on   0 comments   0 trackback


あけまして おめでとうございます!!

Perfumeの始動が思いのほか早く
新年早々びっくりです。

お年玉を置いてから
少しのんびりするのでしょうか(^^)



それにしても素敵なアー写。
とってもイイ感じ、すごく好きです♪

紫と緑。この色合いが新鮮です。
そして不思議な帽子!
でも、大人の三人によく合っています。
“GIRL”というより“ledy”ですねぇ。

そうそう、不自然なレディー。

昨夜、新年早々にofficial siteを訪れたら
一時エラーだったのは
この素敵なアー写公開のせいだったのでしょうか!?

新年のスタートに相応しい1枚に
Perfume2017の幕開けを感じますね。



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mushimedzuru.blog.fc2.com/tb.php/690-384fc48f