Perfume かしゆかのぱっつん履歴書

Posted by minotti on   0 comments   0 trackback

今日もJPNツアーの記録をまとめようかと思ったのですが、
長くなりそうなのでちょっと趣旨替え。

今日はかしゆかの前髪について〜("▽"*) ♪

ゆかちゃんの前髪をほぼ時系列に並べてみます!

2008
ksyk_GAMEtour_1.jpg

ksyk_BDK_2.jpg

2009
ksyk_yoyogi_1.jpg

2010
A6SMoQACYAApS_w.jpg

ksyk_AAA2010_1.jpg

2011
ksyk_JPN_1.jpg

2012
ksyk_2012ongakunochikara_1.jpg

ksyk_MJ121125.jpg

ゆかちゃんのぱっつんは、彼女とともに成長しています。

2008年は、長め、軽め、サイドも長く径の狭い10代らしいぱっつんです。
毛先もあまり揃っていません。

2009年になると、少し大人っぽくなりやや重めのぱっつんになります。
段々、毛先をしっかり揃えるようになります。

2010年くらいになると、重めでしっかり切りそろった印象的なぱっつん。
大分今のイメージに近くなり、前髪と横の髪の境界線がはっきりしています。
加えて、径が広くなってきます。

2011年はほぼ分けゆかイヤーなのですが、年末頃にぱっつんが復活です。
アートな印象の重めの前髪です。

2012年、大人のぱっつんが完全に定着。

2012年半ば頃からの大人ぱっつんは非常にバランスが良くていい感じです。


たかがぱっつん、されどぱっつん。
この前髪がLIVEでぱらぱらと盛大に乱れるのが好き。

単にもうちょい軽めのぱっつんでも良いと思っているのも有りますが、
それ以上に眉が見えて表情がよりいきいきするのがかわいい!からです。

というわけで氷結のこのCMは近年のぱっつんランキングでは最強。

up-xepid25257.jpg

やばい!かわいい!!

ちなみにゆかちゃんのぱっつんロングに関しては
ロングの毛先をすいたり、こちらもぱっつんになったりで
色々とvariationがあります。

結構、奥深い^^



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mushimedzuru.blog.fc2.com/tb.php/69-919a755b