Perfume 紅白歌合戦『FLASH』

Posted by minotti on   0 comments   0 trackback


今年も紅白歌合戦はリアルタイムで見られました。
これにて今年も見納めです(^_^)

婚家にて。
年越しそばのねぎを切っていたら
「Perfume始まりますよ」と声をかけてもらい、
ちょっといたたまれない気持ちになりつつも
テレビから目が離せませんでした(*ノ▽ノ)

そんなPerfume納め。

なかなかblogの更新ができていませんが、
2017年も細々ながらも
Perfumeへの溢れる思いを記録していく所存です。

とりあえずは新曲リリース、ツアーの円盤でしょうか?
例年通りなら、年明けはPerfumeも水面下の動きのみでしょうか?

来年は南半球ツアーとかいいなぁ♪
そして、国内ライブに私も復帰したいところです。

そんな感じで今年も皆様のお陰で無事に終えることができました。
ありがとうございました!

どうかよいお年をお迎えくださいね(^_^)

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mushimedzuru.blog.fc2.com/tb.php/689-5494591e