Perfume Perfume 6th Tour 2016 「COSMIC EXPLORER」千秋楽

Posted by minotti on   2 comments   0 trackback


ついに本日、長かったツアーが終わり
Perfumeが地球へ還ってきます。

そして自宅待機、いえエア参戦していました私は、
これにて開示される大量のネタバレに
胸を踊らせています(^^)

それを考えるとウハウハです。

会えない分だけ、想いが募り妄想も膨らんでいます。
ええもう、はち切れそう(°∀°)!

情報解禁、楽しみにしてるね、
あ~ちゃん、のっち、かしゆか(^_^)うふふのふ



そうそう。
今日、山手線の○川駅で
ツアーグッズを提げたお嬢さんを見かけました。

千秋楽、楽しまれたんでしょうね♪
スポンサーサイト

Comment

Coo says...""
お久しぶりです。まだまだお子様等等に振り回される日々でしょうか。お元気ですか?

栄養になるかどうかわかりませんが、拙文更新しましたのでお時間あれば。
あ、それから例のブツもはるばるチェコから届きました。いろいろ隙を見て練習中です…
ちなみに価格をなぜか嫁さんが聞いてこないので逆に怖いですww
ヤマハの入門クラスのオーボエぐらいですが、気持ちは何回か飛び降りました(汗)
2016.12.01 00:37 | URL | #- [edit]
minotti says..."> Cooさん"
コメントありがとうございます^^
本当にお久しぶりです。ご無沙汰しております。

お陰様で変わらず元気に過ごしておりますが、毎日くたくたです(;^^A
パソコンにたどり着く前に寝てしまう日々です。

ブログの方、早速拝見しました。音楽の記事も。
清水の舞台から飛び降りたこととお察ししました。笑

奥様の優しさ・・・でしょうか。
是非、そのように前向きに受け取っていただき、いつか一曲弾いて差し上げてください。

それにしても、チェコからの輸入とは。その行動力がすごいです!
2016.12.02 00:11 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mushimedzuru.blog.fc2.com/tb.php/687-8efa18a1