スポンサーサイト

Posted by minotti on


Perfumeお財布に優しいコラボレーションw

Posted by minotti on   3 comments   0 trackback


買うしかないでしょう!



ユニクロ「ヒートテック」×Perfume 新キャンペーンが決定!!



気がつけば、ツアーもラストスパート。
情報は素晴らしいことに全く入ってこず(..)ミナ、クチカタイ

最近のコラボレーションは伊勢丹さん(..)ヒール、アカゴダケナイ

テレビをつけるとヤスタカ(..)デモ、スコシダケPerfumeウツルヨ



そんな感じで身も心も冷え込んでおりましたが
これでぬくぬくですね(笑)


スポンサーサイト

Comment

うにくろ says...""
思えば、2013年11月11日がオンエアだったぱふゅろくで
のち子さんが

「やだ!!肌着透けてる!!!! 見んといて~」


と言っていた肌着こそ


「今日、セーターの下にヒートテック着てるもん、私。」

だったわけで、もっとはやくコラボの話が来てもよかったくらいですね!


買いましょう!買いますとも!!(^^)

2016.11.04 00:13 | URL | #- [edit]
やまねこ says..."さーせん、久々なので欄を間違えました(^^)"
記事タイトルが、うにくろでございます(^^)/
2016.11.04 00:16 | URL | #- [edit]
minotti says..."> うにくろ・・・もとい、"やまねこ"さん"
どうもお久しぶりです^^
コメント嬉しいです!!ありがとうございました。

うにくろさん。一瞬、新たな刺客かと思いましたよ。笑

> 「やだ!!肌着透けてる!!!! 見んといて~」

そういえば、そんなトークがありましたね。
流石、やまねこさん。
その記憶力、Perfume脳力に脱帽です(´▽`)

あれから随分立ちましたが、これにてついにコラボできましたねw
久しぶりのお手頃コラボなのでとても助かります。お財布に優しい。

ビックになったPerfumeですが、それでも庶民感覚の残るコラボの方が
しっくりくる気がしますね。
2016.11.18 23:27 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mushimedzuru.blog.fc2.com/tb.php/686-97a63737
