
Posted by minotti on


Perfume Perfume 6th Tour 2016 「COSMIC EXPLORER」Dome Edition Teaser

Posted by minotti on   0 comments   0 trackback


BD/DVDリリースまで、ライブ映像はおあずけかと思っていました!
まさか見られるとはwww



深夜に布団の中で、10回ほど連続再生しました(*´∇`*)

翌朝、娘の厳しい視線を感じつつ、さらに数回・・・

そしてまた、家事の合間に数回・・・

なんだこの中毒性は!
どうしてくれるんですか、Perfumeさん!!

にやけてにやけて、めっちゃ楽しいじゃないですか〜〜〜〜〜


久々のあ〜ちゃんの笑顔にPerfumeライブの高揚感を思い出し、

薄紫の衣装のかしゆかに惚れ直し、

何より

しょっぱなの「起こせミラコー」はズル過ぎるよ、のっち。



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mushimedzuru.blog.fc2.com/tb.php/685-d7805973
