
Posted by minotti on


Perfume TOKYO2020へ向けて

Posted by minotti on   0 comments   0 trackback


リオオリンピック2016も終わってしまいましたね。
スポーツ観戦などほとんどしない私でも、この期間は流石に
テレビで選手の活躍を見ては熱くなっていました^^

甲子園が終わり、五輪が終わり、夏休みもあと少し・・・
なーんとなく寂しくなっていましたが、

閉会式を見て俄然盛り上がりました。



ワクワクしてドキドキして、心の琴線をかき鳴らすのに
すごくすごく懐かしい

なんだこれ!

これはもしや・・・Perfumeのライブ!!!!!

・・・ではなかったです(笑)

でも、そう思うわせてしまう演出にニヤリ(・∀・)★
それもそのはずで、
http://www.fashionsnap.com/news/2016-08-22/rio-to-tokyo2020/

衣装、ダンス、演出、音楽と見覚えのあるお名前ばかりですね。
(ちなみに、ファセッタズムはこちら↓
DSC_0435.jpg

これはTOKYO2020にPerfumeが出るのも夢じゃない!
と俄然気合いが入りましたよ(`・ω・´)


さてさて。この記事カテゴリー、少し悩みましたが"Perfume日記"に入れました。
4年後のPerfume×オリンピックに向けた序章となりますように。



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mushimedzuru.blog.fc2.com/tb.php/684-61b7aae1
