
Posted by minotti on


TV Bros.  Perfumeの靴が管楽器奏者のリードと化している件

Posted by minotti on   0 comments   0 trackback


TV Bros. 2016年8/13号は、Perfumeと靴のお話でした^^

最近のPerfumeさんは、足先の感覚がさらに研ぎ澄まされているそう。
製造過程の微妙な違いも分かるとは、なんだか伝統工芸の匠のようですね。

よくPerfumeの手形は見ますが、いっそ足形の方がいいんじゃ・・・
どうでしょう、足形グッズ?
足形の色紙とか、足形のキーホルダーとか。

三人の違いを比べたりして・・・
うーん、欲しいなぁ(*´ω`*) ←変態でしょうか?

それはさておき、Bros.の記事で驚いたことのもう一つは、
Perfumeはツアーに向けて靴を何足も準備して、その中の精鋭4足を本番にとっておくとのこと。

管楽器奏者のリードか!!!

Oboe Reed

と、つい突っ込んでしまいました。

あのヒールが消耗品・・・なんだか本当に芸術の世界です。
完成された作品の裏には、それを支えるさらなる作品の世界が広がっている。

まるで宇宙のように広がった世界の頂点、
ほんの氷山の一角を私たちは見ているのかもしれません。

そんなことを思う秋の夜長なのでした^^



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mushimedzuru.blog.fc2.com/tb.php/683-49a913af
