Perfume ×岡崎体育

Posted by minotti on   0 comments   0 trackback


岡崎体育『MUSIC VIDEO』


ラジオで知りました。
変な曲やなーと思って検索をかけたら、MVがかなり面白い。

MVあるある。
不真面目(?)な歌詞ですが、サビはきっちりしています。
これを聞いた後は、つい「クリエーション♫」を歌いながら踊ってしまいます。

このMVあるある、Perfumeにも適用されるな〜と思っていましたら、



夫が発見。
(え、また夫登場!? ナイスフォロー・・・というか、Perfume実は結構好きだった???)

作者の方、Perfume愛に溢れていらっしゃいます。

サビの『VOICE』がいい♪
あ〜〜〜、羽毛、確かに勿体無い!!!
cdj1213の笑顔が素敵ーーー★

何度見ても見飽きませんね。笑



いやいや、ちょっと待て
o0800045010155375014.jpg
ラーメン屋の見習いは、のっちもいるよー

なんて筋金入りのファンの方々は自分なりの構成を考えるのでしょうか^^


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mushimedzuru.blog.fc2.com/tb.php/681-2b6ec1e2