Perfume 『ペンタトニックス(最強盤)』に「Perfume メドレー」

Posted by minotti on   0 comments   0 trackback


最近、Perfumeの情報が指の間から砂のように溢れていきます^^;
いちファンとしてあるまじき事態orz

Perfumeは今頃、星屑の彼方・・・と、皿を洗いながら虚ろな目をしていたら
夫がおもむろにYoutubeを流してくれました。

ペンタトニックスの日本独自企画ニュー・アルバム
『ペンタトニックス(最強盤)』に「Perfume メドレー」が収録決定 !!




↑↑↑↑↑ それがこちら。

聴き馴染んだPerfumeの曲なのに、とても新鮮。
ペンタトニックスさんも楽しんでカバーしてくれているんでしょうね。
聞いていると自然と身体がのります。

アレンジされて尚、輝くのは中田さんの曲のすごいところ。
そうそう。『spending all my time』も違う一面を見せてくれます。

お皿を洗いながら、ナイスフォロー!と感激していたら、夫はiTuneでdlしてました(笑)
そういえば、ライトファンだった(‥ )!!

ちなみに、私はその後『FLASH』のかしゆかの声でニヤけました。
本家はこうでなくちゃ。うふふ。


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mushimedzuru.blog.fc2.com/tb.php/680-d582099d