スポンサーサイト

Posted by minotti on


Perfume Perfume 6th Tour 2016 「COSMIC EXPLORER」Dome Edition

Posted by minotti on   2 comments   0 trackback


Perfume 6th Tour 2016 「COSMIC EXPLORER」
ドーム追加公演決定!!


NEW ALBUM「COSMIC EXPLORER」を引っさげての今ツアー集大成となるライブを、
ドーム会場に移し、
『Perfume 6th Tour 2016「COSMIC EXPLORER」Dome Edition』
として追加公演を行うことが決定いたしました!!
約3年振りとなる、京セラドーム大阪や、初めての挑戦となるナゴヤドーム、
福岡 ヤフオク!ドームにご期待ください!!


P.T.A.ニュースを開いて、つい叫んでしまいました。
「聞いてないよ〜〜〜〜Σ(゚Д゚;)」

やっとエア参戦のウズウズwを乗り越えんとしていたところへ来ての
追加公演発表!!

しかも"Dome Edition"ですよ!!!

「お母ちゃん、Perfume見たいんじゃ〜〜〜」
(と言いながら、娘の横をゴーロゴロのたうちまわりました。娘、真顔で母を眺める。)

( ;´Д`)///

今回のツアー、西日本が薄いと思っていたんですよ。
一番西で徳島。
関西〜九州のファンにはちと厳しい。

と思っていたら、美味しい嬉しい追加公演。

こんな展開を隠していたとは、Perfume陣営もなかなかドSですね^^



先日、家族で関西へ車で行ってきましたー。
BGMは、主にPerfume www

伊勢湾岸道を走りながらの「COSMIC EXPLORER」は良いですね。
海を背景に、工業地帯や観覧車を眺めていると、Perfumeが迫ってくる感じがいたします。

迫りすぎたのか、不意にPerfumeに会えなくて寂しくもなりましたが^^;

"Dome Edition"一体、どんなぶっちぎりライブになるのやら。楽しみですね♪


スポンサーサイト

Comment

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.06.26 15:20 | | # [edit]
minotti says..."> chiyoさん"
こんばんは!
お返事遅くなってゴメンなさいm(_ _)m
コメントいただけて嬉しかったです^^ ありがとうございます。

CEツアーそんなにそんな、なんですね!!!
ゆかちゃん、のっち、あ〜ちゃん・・・コールすると、幻影が見えるようです。
幕張でのスタンディングとか、どんだけ楽しそうか。
あぁ〜いいな〜〜〜。私はひたすら想像するしかない光景です(T T)
私の代わりに是非目に焼き付けてください。

流石、chiyoさん、Perfumeさんのこと見てますね〜追っかけてますね〜。
私は体制立て直しかと思っていましたが、どうでしょうね。うふふ

Perfumeファンはラテン語圏にも多くいる印象です。スペインとかブラジルとか。
(もしくは主張が強いからそう見える???)
北米だけでなく、南米のファンにも会いに行って欲しいです。
ああ、あとオーストラリアも!!!
2016.07.01 23:38 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mushimedzuru.blog.fc2.com/tb.php/678-9b220ad7
