Perfume エア参戦者のぼやき・・・

Posted by minotti on   2 comments   0 trackback


Perfumeをゆっくり聴けなくなったからこそ気づくこと。

あぁ久しぶりの『COSMIC EXPLORER』がしみるーーー!!!

なんだかんだで

01. 『Navigate』から没頭しちゃうんですよ・・・

久しぶりだからですか?え?

いやいや。

聴きこまなくても、あっさり引き込まれる曲なんてそうそうないです。

ボタンひとつで世界変えるわ、です。私にとっちゃ。



ちょいちょいTwitterを拝見していまして、ライヴの感想など追っていますと

期待以上!やら、期待の斜め上!?やら、うーん…やら色々ありますね。

これも舞台に立つ者の宿命。

でもでも、たとえ「うーん…」なライヴであったとしても

その場に居られることがただただ羨ましい。


そんなエア参戦者のぼやきでございました(・・;)

スポンサーサイト

Comment

Coo says...""
がんばってますね!

僕もぐるんぐるん行けなかったので、なんかあの時期の喪失感がすごくあります。

今回初めて家族で参戦して、しかもセトリも含め凄くいい感じだったので、
下の子(高1)なんか初めてと思えないぐらいの全力度でした。帰り道も完璧に寝てたし(笑)

まだ旦那さんに任せるのはちょっと無理かなー。でもあ~ちゃんが2年後のかの地の2daysを目指す発言をしたので、そこまでになんとか行ける体制ができたらいいですね。

またこっそりかわいい写真見せてくださいね。
2016.06.06 21:57 | URL | #- [edit]
minotti says..."> Cooさん"
お久しぶりです!コメントありがとうございます。
かなり更新頻度が低下していますが、お越しいただけて嬉しいです^^

> 僕もぐるんぐるん行けなかったので、なんかあの時期の喪失感がすごくあります。

そうなんですね・・・後を引くんですね。
次があるって分かっていても、そういう問題じゃない!!!んですよね。

> 今回初めて家族で参戦して、しかもセトリも含め凄くいい感じだったので、
> 下の子(高1)なんか初めてと思えないぐらいの全力度でした。帰り道も完璧に寝てたし(笑)

おおー。ファミリーでのPerfume参戦("▽"*) ♪
それは良いですね。完全にご家族の民意を得ていらっしゃるんですね。
息子さん(合ってますか?)の発熱ぶり見てみたかったです!

> でもあ~ちゃんが2年後のかの地の2daysを目指す発言をしたので、そこまでになんとか行ける体制ができたらいいですね。

娘、2歳。母とNYへ行く。   ってことですか。笑???
2016.06.12 23:25 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mushimedzuru.blog.fc2.com/tb.php/677-db9afcfa