Perfume それでもPerfumeな近況①

Posted by minotti on   0 comments   0 trackback


・娘と私とPerfumeと

娘のお世話に追われている日々、
授乳しておむつかえて、ひたすらあやして
やっと寝たときが貴重な休憩時間。

一息つこうと、Perfumeの動画でハッスルしていたら…

娘がすごい目付きでこちらを見ているじゃないですか‼
しかも、口がへの字。

お、起きてたのね(・・;)

それ以来、音量をぎりぎりまで落として
娘が寝ていることをチラ見しながらの観賞です。

生配信もやっとこさ見終わった感じです。
いやはや。



・『セラミックガール』@5th Tour ぐるんぐるん

ふとDVDを見たら、すごく良かった…。
何を今更でしょうが。

Perfumeの持つ透明感は、年齢依存じゃないんですね。
20代半ばであっても『セラミック・ガール』の世界にいける。

三人の笑顔が眩しいほど、
楽曲の持つ切ない煌めきが輝きを増す気がします。

そして、歴史の長い曲だから
昔のPerfumeと今のPerfumeを重ねて
見る方も思い入れが強くなっちゃうんですよね。

でも、そういう曲があるって本当にいいな。



そんなことを思う育児の隙間時間でした(^_^)



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mushimedzuru.blog.fc2.com/tb.php/667-b3519c31