スポンサーサイト

Posted by minotti on


やぎ座の娘

Posted by minotti on   12 comments   0 trackback


私事で恐縮ですが、
今月半ばに女子が産まれました(^^)
はからずも、かしゆかと同じ山羊座の。

今はただ、健やかな成長を願うばかりです。

なんて悠長に思うのは
もっぱら娘が寝ているときだけ(笑)
目が覚めているときは、
ひたすらお世話に追われています(*_*)

日々成長する様子を眺めながら
あ~ちゃん、かしゆか、のっちの3人にも
こんな頃があったのかとしみじみ。

そこはやっぱりPerfumeに絡めずには
いられないのでした(・・;)

そんな感じでblog更新が
更にぼちぼちになるかと思いますが、
2016年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m


スポンサーサイト

Comment

あ〜クリオネ says...""
おめでとうございます\(^o^)/
ついにminottiさんも母になりましたか〜

やはり娘さんは将来さくら学院に?( ̄+ー ̄)

経験者から言わせてもらうと、子供というのは自分の想像通りには育たないものです。
でも将来が楽しみですね。

しばらくの間ライブへの参加は難しいかもしれませんが、ここは育児に励んでください。
新年からおめでたい話題ありがとうございました(^ ^)

2016.02.01 09:54 | URL | #- [edit]
pboysblue says..."minottiさんおめでとう!"
お母さんになられたのですね!
つい嬉しくなってしまってコメントしています。
20年ほど前は深夜のミルトン洗浄やらオムツ交換やら
半ば気絶しながらやって(やらされて)いたっけ、と懐かしく
思い出します。
子供は「あっ」という間もなく大きくなります。なので
しんどいな~、と思う時も振り返ればキラキラ貴重な時間
に思えるハズ。(渦中はなかなかそうもいかないか。笑。)
(^▽^)/

2016.02.01 19:56 | URL | #- [edit]
やまねこ says..."お母さん!(^^)"
おめでとうございます!
minottiさん、娘さん共に
健やかにお過ごしくださること
お祈りいたします!(^^)

またいつの日かライブ会場でお会いできる
のを楽しみにしています。
2016.02.01 22:11 | URL | #- [edit]
おとと says..."やぎ座の息子の父より"
ご出産おめでとうございま~す!
パフュ女子からパフュママへ、華麗なる転身ですね。
子守唄はやっぱり マカロニ でしょうねっ!
2016.02.02 00:02 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.02.02 19:37 | | # [edit]
minotti says..."> あ~クリオネさん"
ありがとうございます^^
ついに母親デビューしました。

> やはり娘さんは将来さくら学院に?( ̄+ー ̄)

どうでしょうか~。
芸能界は怖いイメージがあるのですが、どうしてもと言われたら
せめて卒業制度のないグループにするように諭します(笑)

> 経験者から言わせてもらうと、子供というのは自分の想像通りには育たないものです。
> でも将来が楽しみですね。

経験者のお言葉、真摯に受け止めます!!
やっぱり皆さんおっしゃるように、思い通りにはならないものなんでしょうね。
誰に似たのか、びっくりするほどパワフルな娘ですが
いやはやどうなることやら(・・;)

> しばらくの間ライブへの参加は難しいかもしれませんが、ここは育児に励んでください。

ネット徘徊の余裕もなく、最近はもっぱらP.T.A.のお知らせが情報源です。
覚悟はしていましたが、次のツアーはエア参戦ですね。
代わりに存分盛り上がって下さい☆

> 新年からおめでたい話題ありがとうございました(^ ^)

こちらこそ私ごとにお付き合いいただき、ありがとうございました。
当分細々とした更新になるでしょうが、今後ともよろしくお願い致します。
2016.02.07 20:33 | URL | #- [edit]
minotti says..."> pboysblueさん"
コメントありがとうございます^^!

> 20年ほど前は深夜のミルトン洗浄やらオムツ交換やら
> 半ば気絶しながらやって(やらされて)いたっけ、と懐かしく
> 思い出します。

pboysblueさんのお嬢さんはふたごちゃんでしたね。
お嬢さんズの昔を振り返る記事から、お父さんのあったかい目線が感じられて
読んでいるこちらもほっこりしています。

でも、当時は“半ば気絶”だったんですね(^^;)
本当に世のお父さん、お母さんはすごいなーと改めて感じます!!

> 子供は「あっ」という間もなく大きくなります。なので
> しんどいな~、と思う時も振り返ればキラキラ貴重な時間
> に思えるハズ。(渦中はなかなかそうもいかないか。笑。)

ありがとうございます^^☆
この大変さも今だけと思うと頑張れる一方、すこし寂しい気持ちもなきにしもあらず。
これも子供がいるから味わえる感覚なんでしょうね。
2016.02.07 20:46 | URL | #- [edit]
minotti says..."> やまねこさん"
コメントありがとうございます^^

やまねこさんからのメッセージ有難く頂戴いたしましたm(_ _)m www
当分お会いすることは適わないかと思いますが、いずれライブ会場に舞い戻る日が来るハズです。

それまで客席からのPerfumeの応援をお願い致します☆
やまねこさんに託させて貰いました~♪


2016.02.07 20:51 | URL | #- [edit]
minotti says..."> おととさん"
コメントありがとうございます!

おととさんの息子さんもやぎ座ですか^^ 一緒ですね~。

> パフュ女子からパフュママへ、華麗なる転身ですね。
> 子守唄はやっぱり マカロニ でしょうねっ!

『マカロニ』もいいですね♪
あとは『23:30』も深夜に起きたときには歌っています。
聞いているのかいないのか、そこは定かではありませんが^^;
2016.02.07 22:05 | URL | #- [edit]
minotti says..."> chiyoさん"
コメントありがとうございます(^^)

ブログ更新、のっち以下になりそうですが
我々には「北の便り」がありましたね!
心強いです!!

またTwitterの方でもよろしくお願いいたします☆
2016.02.07 22:51 | URL | #- [edit]
Coo says..."おめでとうございます!"
知っている方の子供が生まれる度に、
母子とも無事で生まれたことを、なぜか心からうれしく感じてしまうのです。


本当におめでとう!


どんな人生を歩ませてあげられるかは、なかなか難しいけれど、
一人の人間として正面から向き合ってあげてください。

僕はそれをちょっとさぼってしまった(というかやり方がよく分からなかった)ので、
今頃いろいろ苦労しています(汗)
まぁ「お父さんと洗濯物一緒にしないで!」なんてことにはなってませんけどね(笑)

ちなみに
・ベビーバスは不要です(もう買ったかな)。うちは衣装ケースの中身で代用しました。レンタルもあるしね。
・まだまだ先だけど、離乳食を作るべくご飯を炊く時には、炊飯器の中に普通にお米を仕込んだうえで、陶器のコップ(耐熱性があればなんでもいいと思う)に、洗ったお米と水(量適当)を入れて一緒に炊くと、大人と子供のごはんが一緒に炊きあがります。


もうすでに大変だろうけど、おかあさん、がんばって!

2016.02.07 23:41 | URL | #- [edit]
minotti says..."> Cooさん"
すっかりお返事が遅くなりごめんなさい!
コメントありがとうございます(^_^)

温かいお祝いの言葉をありがとうございます。
お陰さまで無事に産まれて、
気がつけば一月半が経ちました♪
(とはいえ、“♪”飛ばしていられる余裕はないです(・・;))

> 一人の人間として正面から向き合ってあげてください。

おおお。
Cooさんの思いの詰まった激励嬉しいです。
はい、悔いのないように向き合っていきます!

> まぁ「お父さんと洗濯物一緒にしないで!」なんてことにはなってませんけどね(笑)

(笑)

でも、程度の差こそあれ私もそのうち
がっつり親子で喧嘩するんでしょうねぇ…
自分がそうだったように。

あ、ベビーバスは買ってしまいました(..)💨
衣装ケースではないですが、物入れになりそうなやつです。
ちょっとましですか(-_-;)?

新生児期しか使わないグッズは多いのに
お蔵入りが早そうです。
レンタルもおおいに活用しないとですよね。

それから炊飯器での子供のごはんの炊き方、
初めて知りました!
手間が省けてすごく良いですね♪
是非やってみますー。

日々試行錯誤ですが、お陰さまで何とか
一日一日成長しております。

まだPerfumeに時間をさく余裕はあまりないですが、
また落ち着いたらブログにお邪魔させてください(^_^)!
2016.03.01 01:11 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mushimedzuru.blog.fc2.com/tb.php/666-6279db3a
