Perfume 2015年紅白歌合戦、速報?

Posted by minotti on   2 comments   0 trackback


Perfume紅白でやりたい放題!
Perfume演出でお茶の間ポカーン‼
Perfume、紅白でも攻めの姿勢変わらず!!!

とかいう新聞見出しが出そうでした(笑)
Perfumeをあまり知らない層にどう映るのか。
面白いけど、ちょっとハラハラ(・・;)

NHKさんとは懇意にさせて貰っていますが、
こういう自由ができるのはありがたいですね。
まさか紅白で今年の集大成が見られるとはw

あの短時間であれだけのものを
完璧に見せられるのが、Perfumeの強み。



スポンサーサイト

Comment

shirakata says..."紅白"
 「胸のすく思い」を感じました(笑)

あっ、

”あけましておめでとうございます”
2016.01.08 00:56 | URL | #sM/y3BmM [edit]
minotti says..."> shirakataさん"
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

>  「胸のすく思い」を感じました(笑)

ハイ、あまりのぶっとんだ演出に少し冷やっとしましたが
2015年の総括に"「胸のすく思い」を感じました"

今年もPerfumeにわくわくしていきたいと思います^^
2016.01.10 13:02 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mushimedzuru.blog.fc2.com/tb.php/665-f4f744be