
Posted by minotti on


Perfume に料理。

Posted by minotti on   0 comments   0 trackback

ゆかちゃんのLOCKSでの抱負が「りょうり」だったり
あ〜ちゃんがblogで、料理上手になってメンバーの栄養管理をしたい
と語ったり、Perfumeさん今年は「料理」がキーワードになる???

あ〜ちゃんが楽屋に手料理を差し入れするのは昔からだし、
料理好きで手慣れている様子ですが、まだまだ上を目指すようです。
おいしさだけじゃなく栄養も視野に入れて、完全にマネージャー…
というかお母さん状態。

一方かしゆかは、昔から野菜が苦手でかなりの偏食傾向。
偏食は相変わらずのようですが、JPNツアーでは
炒飯ときんぴらを作った話をしていたこともあり、
料理の方はからっきしダメなわけではなさそう。
昨年のバレンタインムービーを見ると、要領がいいので、
あとは経験値UPで料理上手になるのでは?
料理をきっかけに野菜も食べられるようになればねえ、
個人的にはそっちの方が心配なので…。

のっちは…
JPN武道館で料理ができるようになる宣言をして
その後おにぎりにはまったり、鶏をハーブで炒めたり
頑張っていましたが、LOCKSでは「食べる側」宣言(- -;)
のっちの目標が女子力UPじゃなくなる日は遠い…。

三人で料理番組やったらいいのに。
料理は上手くなるし、三人のチームワークが見られて
ファンにも楽しい!

講師は平野レミさんでお願いします。
あれくらいキャラが立ってないと、三人に持って行かれてしまうので。
(魁!で共演した先生はPerfumeのペースにたじろいでいる様だった。
優しそうな人で終始にこにこ見守ってくれたのが有難かった。)

で、試食はMIKIKO先生とヤスタカ氏と関さん。
三人の成長のため辛口判定のMIKIKO先生。
料理を食べるだけで皆の視線を集める中田さん、
にやにやとして何か言いたそうだと思ったら
「あんま見られると食べにくい。」。
おいしくても不味くても笑顔の関さん、
なぜかコメントに対して三人にダメだしされる。

どうでしょう?
書いていて思ったのは、平野レミ×中田ヤスタカってどうなん!?



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mushimedzuru.blog.fc2.com/tb.php/66-6ce0d12a
