Perfume Anniversary 10days 2015 PPPPPPPPPP「LIVE 3:5:6:9」#03武道館29

Posted by minotti on   0 comments   0 trackback


M10 GAME

3569のコーナーでほのぼのしていたら、床を蹴るヒール音が!
初の生『GAME』。
モニターに徐々に『GAME』と映し出されるのですが、
イントロに向かってじわじわテンションが上がります。
この助走タイムがいいですね!

東京ドーム2010でも披露されていましたが、
360°演出に向いてるのかな。

鬼気迫る3人がめちゃくちゃ格好いいのです(T T)
髪を振り乱す3人に打ちのめされましたw
振り付けもいいよね。


M11 STORY

そしてここで、『STORY』。
3人が落ちてきます。
ギラギラしない控えめの演出、渋い。
網戸(笑)も360°仕様になっていましたね。

硬派な曲なんですが、『GAME』『Party Maker』
の流れのなかで静けさを感じました。

M12 Party Maker
のっちサイドだったため、
躍り狂うのっちをひたすら堪能できました。合掌

中盤の見せ場でした!
お着替え後の衣装もすごく映えていました。
フリフリがついているのですが
あの青色、締まって見えました。

M13 Dream Fighter

この『Dream Fighter』は後半への流れを
予感させてくれました。
エンジンが加速していきます。


「P.T.A.」のコーナー

稲穂、モンブラン、団子、芋掘り!

あ~ちゃんの演出では、この日芋がたくさん採れました(笑)
焼き芋、アツアツの芋、たき火を足で消す念の入れよう。

それから、運動会。
玉入れが102個で「たったこれだけか!」と
喝を入れられたのでした。

M14 ワンルーム・ディスコ
M15 チョコレイト・ディスコ

鉄板その1。
鉄板その2。
これは盛り上がって燃焼しつくさねば!と
追い込みを感じました(;・∀・)
汗だくですよ。

『ワンルーム・ディスコ』では銀テープも飛びました♪

そうそう、今回のセトリも『ポリリズム』なしでしたね。


M16 Puppy love

私の初『Puppy Love』。
ラストといえば『MY COLOR』のことが多かったのですが、私はこちらの方が好みかも♪

一緒に盛り上がれるのはもちろん、
3人がにこにこキュートなのが堪りませんw

ツンデレーションで終わるラストも最高です(笑)


EN01 STAR TRAIN

そして本当の最後がこちら。新曲ですね。
(でもなぜか新曲感が薄い(^^;))

先行上映以来だったのですが、大きく印象が変わりました。
映画のエンディングよりもしっくりと
心に馴染んだような気が致します。

3人の昔からの映像に泣けて。
これ以降、聴くと涙がにじむようになってしまい
まんまと策?にはまりました(笑)

真ん中のマイクで歌うとき
Perfumeと武道館のお客さんが一緒に映るんですが
それがまた感動的でした。



そういえば、『ジェニーはご機嫌ななめ』が
なかったんですよね!

当時、なーんにも思わず。
後日、WOWOWを一緒に見ていた夫に言われて
初めて気づきました。

昔の曲をやって、コールも十分堪能して
満たされていたのでうっかりしてました!

3569のコーナーで昔の曲が一切なかったら、
実は後半に準備されていた…なんてことはないかな。


この日は終演後、お世話になっているchiyoさんと
居酒屋で楽しく会合をしました(^^)
細かく盛り上がる(細かいのは私だけですね(・・;)

そして、ライブで消費されたのか
どうにもお腹が空いて(((^_^;)

帰宅後コンビニのカツサンドを頂いたのであります。
一応お断りしておきますと、
深夜にものを食べる習慣は元来ありません。
この日は特別♪

ということで、色々と満腹な一日でした。
ごちそうさまです(^人^)


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mushimedzuru.blog.fc2.com/tb.php/657-0df46c3d