スポンサーサイト

Posted by minotti on


Perfume ちょっと前の出来ごと(CDTV 2015/11/21)

Posted by minotti on   2 comments   0 trackback


編み物に挑戦して、『ボーン・コレクター』を読んで、頭の中がPerfumeから離れていた日。

深夜に何気なくTVを見ていたら、Perfume(・・)!!

CDTV、36位に『STAR TRAIN』がランクイン。
リリースから3週間だから、何の期待もなく見ていました。
不意のことでむしろ驚いたくらい。

36位だから画面に映るのちょっとだけなんです。

でもね、その予想外のPerfumeとの出会いが
なぜか無茶苦茶嬉しかったんです^^
ほんの一瞬なんですが、その一瞬のPerfumeにすごーく満たされて・・・

「Perfumeのこと心底好きなんだ、私」
なんて感慨に耽りました(笑)

私の場合、Perfumeのチカラに気づかされるのは
"何気ない瞬間"であることが多いです。

道端の小さな花に気づくとき、かけられる魔法。

そういう何かに似ています。



ちなみに、その日のCDTVではタイムスリップで2010年11月のランキングも放映されました。

うふふ(´∀`)

ちょっと得した気分になりました

『ねぇ』。

スポンサーサイト

Comment

あ~クリオネ says...""
CDTVは翌日録画を早送りで見て、すぐにPerfume関係以外はカットしちゃうのですが、36位見逃してました~(>_<)

>その予想外のPerfumeとの出会いがなぜか無茶苦茶嬉しかったんです^^

よくわかります!
些細な場面でも、以前何回も見た場面でも、出会えると嬉しいものですね(^^)

>ちょっと得した気分になりました

う~ん、36位を見逃して、ちょっと損した気分になったかも。
......というのは冗談ですから気にしないでくださいね(笑)
今回は貼り付ける画像が一枚減って残念というくらいかな(^_^)
2015.12.02 07:47 | URL | #- [edit]
minotti says..."> あ~クリオネさん"
コメントありがとうございます!
お返事遅くなってすみませんm(__)m

CDTVは上位じゃないと見逃しちゃいますね。
しかも映るの一瞬ですし(・・;)

> 些細な場面でも、以前何回も見た場面でも、出会えると嬉しいものですね(^^)

そうなんですよ、しかも期待してないと尚更なんでしょうか。
無防備なところにカウンターパンチを受けたような衝撃があります。笑

CDTVも毎週チェックされてるクリオネさんには頭が上がりません!
またブログの方にもお邪魔させて貰いますね(^.^)/
2015.12.08 11:16 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mushimedzuru.blog.fc2.com/tb.php/656-5c660ac4
