スポンサーサイト

Posted by minotti on


Perfume Anniversary 10days 2015 PPPPPPPPPP「LIVE 3:5:6:9」#02武道館29日

Posted by minotti on   0 comments   0 trackback


-MC-
ここで恒例のご挨拶(^^)
そして、“3:5:6:9”のネタばらし。
感動的な何かを想定していたので、強引な?“双六”にずっこける(笑)

でも楽しかったなぁ( ´∀`)
Perfumeって台本のない舞台でこんなに生き生きするんですね…
3人もお客さん以上にこの時間を楽しんでるのが
伝わってきました。

サイコロでポーズをとったり(のっちがいい感じ)、
曲のパネル上で寝そべったり…
そんなあられもない格好で (*´ェ`*)

M05 シークレットシークレット
久しぶりに見ましたw色褪せない名曲。
かしゆかが、ずいっと前に踏み出してくるところがポイント♪

M06 スウィートドーナッツ
まさか見られる日が来るとは!
コールしまくりました。もうあと何回もないことですから(^_^)
ひたすら軽快で楽しい一曲でした。

ここからは、921、321の席におかけだった
女性お二人がサイコロを振ります。
確か、あやさんとゆみちゃん。

M07 微かなカオリ
これはJPN以来、ハートをパクパクが見れました。
かわいいですね、乙女なPerfumeですね。

M08 Twinkle Snow Powdery Snow
サイコロにお客さんが入ってるんじゃないかと
疑うくらいの、乙な選曲。
次の『彼氏を募集中』も入れた5曲のバランスが素晴らしかったです(ToT)

私は、この曲初www
高速の★
そしてステップの可憐でかわいいのなんの。

最後にあ~ちゃんがサイコロをふって

M09 彼氏募集中
中学生時代にタイムスリップ!
演歌調のうたいだし、あ~ちゃん似合いますね。
のっち、あ~ちゃんの堂々たる歌いっぷりに惚れ、一方
なんだか恥ずかしそうな(気がする)かしゆかの
華奢な歌声に心をくすぐられ
本当にやばかったです!!

中学生時代の曲も、幼い振り付けも
プロ根性で完成させるPerfumeの底力見せて貰いました。
大人のかわいらしさが出てました♪
ちょっと照れがあるのもまたよしなのです。

それにしても、よく聴くとすごい歌詞(笑)

そして、ここでマイクが倒れるハプニング!
咄嗟に電源オフにしたスタッフさん、ナイスプレイでした。
流石、スタッフさんもプロですねー(^^)


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mushimedzuru.blog.fc2.com/tb.php/655-f1da50cb
