Perfume 今日は三人祭り!!!

Posted by minotti on   0 comments   0 trackback


今日は、


2015.9.22(火・祝)

day2 「Perfume FES!! 2015 ~三人祭~ 」

日本武道館


ということで、今日からPerfumeの戦場は武道館になります。

東京ドームですとか、代々木第一体育館など
Perfumeに縁のある舞台は数あれど
武道館は特別の特別なんですね。
そうそう、広島グリーンアリーナも。

先日の記者会見でのっちが言っていたように
Perfumeは3人組に強い思い入れがあるようで。

ただ、Perfumeの場合、3人であることに加えて
3人の見せるバランスこそに特異な美しさがあるように思います。

アイドルのように親しまれやすいキャラ、天才的スター性、
そして、精巧な人形のような一面・・・

そのどれが欠けてもPerfumeではなくなってしまう絶妙なバランス。
そして安定の笑顔で。

RO69_150920_1.jpg
RO69_150920_10.jpg
RO69_150920_11.jpg
RO69_150920_13.jpg
RO69_150920_15.jpg
RO69_150920_14.jpg

もちつきがあまりにも楽しそうで^^
三人でいられる幸せ、それが伝わってきます。



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mushimedzuru.blog.fc2.com/tb.php/645-a35fcd96