スポンサーサイト

Posted by minotti on


Perfume 『STAR TRAIN』リリース

Posted by minotti on   4 comments   0 trackback


北海道を満喫していたら、情報に乗り遅れました(> <)

BGMにPerfumeを流しながら、道東を走りました。(※私は主に乗っているだけ(;^^A)
道がまっすぐ。なかなか信号に会わない。
そして景色が雄大!!畑か森か、オホーツク海か。
毎日東京で密集生活を送っていると、ひろびろ〜とした風景にとても癒されます。
北海道は本当にいいですね〜。

そんな景色にテンションが上がり、
『シークレット・シークレット』を久々に聞いて熱くなったり、
『Pick Me Up』の声の割り振りを説明してみたり・・・
お隣の人(夫)にはちょっとだけ迷惑かもしれないPerfumeファンのドライブでした。

ちなみに私がうとうとしているときは、尾崎豊が流れていました。笑

さてさて

New Single「STAR TRAIN」2015/10/28 (水) Release 決定!!

だそうです。次はアルバムかと思っていたのですが、
まだまだシングルをかっ飛ばすわけですね。

10/31(土)より全国劇場にて公開となる
「WE ARE Perfume -WORLD TOUR 3rd DOCUMENT」の主題歌として
22枚目のシングル「STAR TRAIN」が決定いたしました!!
自らが出演する初めてのドキュメンタリー映画、そして映画主題歌でもある
「STAR TRAIN」は、周年に相応しい渾身の作品となっています!!
カップリング曲には、チョコラBBシリーズのCMソングにもなっている、
「TOKIMEKI LIGHTS」を収録。
初回限定盤には、過去のライブ定番曲でもあった「イミテーションワールド」を、
新たにレコーディング!!
ニューシングルにご期待ください!!


ほうほう、『TOKIMEKI LIGHT』が早速登場ですか〜と思っていたら、

「イミテーションワールド」を、新たにレコーディング!!

えええ〜〜〜本当ですかΣ(゚Д゚;)!!!

過去の曲をこのタイミングでリリースするとは…しかも"新たにレコーディング"だそう。
完全復刻とは違う、今のPerfumeが歌う『イミテーションワールド』
これはすっっごく楽しみです(> <)!!!
もしかしてO-WESTでやってくれるため?
武道館でも見られるかしら。

それにしても中田さんがよくOK出したなぁ。
歌詞も木の子さんなので、版権の関係でこういうことは難しいのかと思っていましたが
やりますね。Perfume陣営。

この調子で『カウンターアトラクション』もお願いします^^

そしてもう一つ驚いたのが、アー写ですよ!
今までとはガラッと変えています。
何をって、衣装!!

news_header_Perfume_art201508.jpg

大人っぽいとかモードだとかそれだけじゃなく、三人が全然違う衣装なんですよ。
三人一緒をこのタイミングで外してくるとは…ニクい。
そんな中、のっちだけパンツは健在なようで。

三人とも伊勢丹コラボやモード系雑誌に掲載された時のようなスタイルですね。
やっぱりアニバーサリーイヤー。振れ幅が大きいです。

そして、こちらはジャケット。

image_startrain_special.jpeg
image_startrain_normal.jpeg

毎度の様に初回限定版を買う予定ですが、
映画館を意識した通常盤のジャケットが素敵過ぎて。困っちゃうわ(. . )ゞ


スポンサーサイト

Comment

あ〜クリオネ says...""
北海道に来られていたんですか〜
楽しい旅行だったようで何よりです(^_^)

道東ということはPerfume居酒屋が目当てかな( ̄▽ ̄)

新曲の発表もあり、P×10も近づいて、いよいよ楽しいシーズンが始まりますね〜
イミテーションワールド、どこかで見れるのを期待しましょう\(^o^)/
2015.09.06 08:38 | URL | #- [edit]
おとと says...""
Perfume居酒屋「花みづき」行ったんでしょ~?
どうでしたか~?
(minottiさんなら行かないわけがない、という前提。)

新譜は当然、初回と通常2枚買ってください!!
2015.09.06 17:55 | URL | #- [edit]
minotti says..."> あ~クリオネさん"
コメントありがとうございます^^
北海道はいいですね。ご飯もおいしく、自然を満喫してきましたー。

> 道東ということはPerfume居酒屋が目当てかな( ̄▽ ̄)

えーっと、すみません。
阿寒湖、摩周湖、知床に、開陽台でソフトクリームという、
ふっつーにふっつーの観光をしてしまいました!!!
P.T.A.検定で"e"がつかなかったのは、きっとこの心構えのせいですね!笑

> 新曲の発表もあり、P×10も近づいて、いよいよ楽しいシーズンが始まりますね〜
> イミテーションワールド、どこかで見れるのを期待しましょう\(^o^)/

21日の先行上映と武道館29.30を予定しており、いよいよPerfume漬けの10日間が始まります。
本当に楽しみですね!
お互い家族の視線をかいくぐりながら、Perfume満喫しましょう〜♪
2015.09.06 19:45 | URL | #- [edit]
minotti says..."> おととさん"
コメントありがとうございます。

> Perfume居酒屋「花みづき」行ったんでしょ~?
> どうでしたか~?
> (minottiさんなら行かないわけがない、という前提。)

どんな前提ですか(笑)

あ〜クリオネさんへのお返事にも書いたのですが、"Perfum"なファンは
至ってふっつーの観光をしていました(. . ; )ゞ
阿寒湖ではマリモの生態についてしっかり学びました…あれ、そうじゃない?
行くべきはそっちの資料館常設展示だったのですね!!

> 新譜は当然、初回と通常2枚買ってください!!

買いましょうか。買うでしょうね♪
前回の『Relax In The City』に引き続き今回も通常盤を買うと思います。

おととさんもPerfume週間のご予定が目白押しのようでwww
お互い家族の視線に負けずに楽しみましょう〜。
2015.09.06 20:10 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mushimedzuru.blog.fc2.com/tb.php/640-725c54c7
