Perfume TV Bros.連載『たちまち、語リンピックせん?』単行本化

Posted by minotti on   0 comments   0 trackback


TV Bros.連載『たちまち、語リンピックせん?』が一冊に!!
Perfume「Fan Service[TV Bros.]」として単行本化決定!!

たちまち、
と言いながら
8年経ちました。


たちましたね、8年が。笑

しかも題名が『Perfume「Fan Service[TV Bros.]」』

[bitter]でも [sweet]でもなく、 [TV Bros.]ですって^^

2007年9/1号から続く、計200コラムをすべて収録。
TV Bros.誌上で実現したスペシャル企画も再掲載いたします。
その他、Perfumeによる過去連載振り返り、
思い出の地・サンストリート亀戸での撮り下ろしフォトなど、単行本化にあわせた新企画も盛りだくさん。
Perfumeの歴史と魅力をギッシリ詰め込みました!!


全コラムだけでなく撮り下ろしフォトもあるとは、かなり充実の内容です。

ちなみにTV Bros.自体は260円の雑誌でございます。
お手頃価格なので、語リンピックの内容が面白いときは購入しては
切り抜くという地味ーな作業をしていました^^;
そう考えると、200コラム全てで52070円の価値ですから(?)
かなーりありがたいお値段と内容です(*´∇`*)

さてさて、
ライブ会場で買うか予約するか悩みどころです^^


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mushimedzuru.blog.fc2.com/tb.php/639-3b334ef9