
Posted by minotti on


Perfume 驚き3連発、その③ ドキュメント映画

Posted by minotti on   2 comments   0 trackback


ということで、最近驚いたことのラストがこれ。



「WE ARE Perfume –WORLD TOUR 3rd DOCUMENT」
Perfume初のドキュメント映画公開決定!!


http://www.we-are-perfume.com/

3人のコメントがいい^^
のっちご本人の解説による盛大なダンス間違いの解説、気になります。

ドキュメンタリー映画byNHKということですが、
NHKドキュメンタリー「今 世界へ」はWT1st。もう3年前。
あのときからこれは企画されていたのでしょうか。

ちなみに、私がこの重大ニュース見て最初に思い浮かべたのは
巨大スクリーンに移される三人の表情ではなく・・・これを見つめるファンの姿です。

これを映画館で見るんですね!
で、きっとファンが暑い涙で頬を濡らすんですね!
で、映画館から出てきた我々ファンを見て、一般の方々はチベットスナギツネみたいになるんですね!
・・・なんつう光景でしょうか!!

ということでした^^;

いえ、この際周りの目は気にしません。
我々は心を研ぎすませて、彼女達を目撃するだけです。



Comment

Coo says...""
これをね、minottiさんとかが涙涙で見ているのは絵になるんですよ。

おっさんはね、絵にならないんです(笑)
それでなくてもライブとかでウルっと来てしまうことがよくあるので、家族の前では見られないというのに…。しかも間違いなくウルウル確定だし(汗)

P.T.A.先行公開はちょっと行けそうにないし。
かと言って地元で見に行くのは…と思案中です…。

しかし、これで「TOKIMEKI LIGHTS」はどうなるのか、ですね。
「STAR TRAIN」のC/W?
それとも前回のチョコラCM曲「Party Maker」と同じアルバムの中の一曲…?。
2015.08.01 22:12 | URL | #- [edit]
minotti says..."> Cooさん"
コメントありがとうございます^^♪
 
> おっさんはね、絵にならないんです(笑)

そんなことない!はずです。笑
いや、どうでしょうか…やっぱり何とも言えない光景かもしれませんが
そこはご愛嬌?でしょう(;^^A

> 家族の前では見られないというのに…。

大丈夫です!周りはきっと"そういう人"達ばかりです^^♪
号泣も問題ないでしょう〜

> P.T.A.先行公開はちょっと行けそうにないし。
> かと言って地元で見に行くのは…と思案中です…。

そうなんですよねー。
先行で行くのが一目を気にせずに浸れて一番いいのですが、
Perfumeイベント連続なので、家族に白い目で見られないか?心配ですし、
個人的に間を開けてゆるーく浸りたいという思いがもあり悩みます。


> しかし、これで「TOKIMEKI LIGHTS」はどうなるのか、ですね。
> 「STAR TRAIN」のC/W?

アルバムの一曲であることを期待していますが、このままいくと『STAR TRAIN』のc/wが濃厚でしょうね。
早くアルバムに来て欲しいです。そして、『STORY』を聴かせて欲しい!!
2015.08.04 23:17 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mushimedzuru.blog.fc2.com/tb.php/634-18c3ee8c
