
Posted by minotti on


Perfume 驚き3連発、その② 禁断のセーラー服2015

Posted by minotti on   0 comments   0 trackback


Perfumeのセーラー服と言えば、

Perfume_vaio.jpg

2008年のPerfumeのCMですね。『セラミックガール』♪

確かこの頃はお誕生日前のようなので、たぶん19歳。
ちょっと高校生は越えているかもしれませんが、セーラー服もまだいける?
(でも、あまりしっくりこない気がするのは私だけでしょうか。コスプレっぽい^^?
 もっと渋い制服の方が似合うような・・・)

Perfume×セーラー服。もう二度とないコラボだと思っていたら

Perfumeミニスカ、ヘソ出しセーラー服
Perfumeのっち&かしゆか、セーラー服姿で美脚あらわ!


という見出しをネットで見つけて、目玉が飛び出しました!!
しかも、見出しの表現が何とも・・・
いや、スポーツ紙だからそういうものなんでしょうが、
Perfumeってセーラー服になってファン垂涎!!
という受け入れられ方じゃないと思っていたので。
(色っぽくないということではありませんが^^;)

news_xlarge_TeamD.jpg

CM撮影以来「6、7年ぶり。(人生で)2度目」というセーラー服を着たという2人は
美脚をあらわに「学園天国」「勝手にシンドバッド」を披露した。
のっちは「なかなか着る機会がないのでたくさん写真を撮りたい。
お客さんが優しくて、曲よりも(振り付けの方が)練習の成果が出たと思う」と安どの表情。
間奏あけの歌い出しを間違えてしまうハプニングには「もう忘れたいです~」と、はにかんだ。
<スポーツ報知>

2人のセーラー服は、08年放送のテレビCM以来。かしゆかはへそや、膝上15センチのミニスカートから美脚を見せ、セクシーさをアピールした。「大丈夫かなと思ったけど、学ランのみんなと先生と並ぶと、意外と自然」。のっちは、歌うパートを間違え「優さんのソロにかぶせちゃった」と苦笑いした。
<日刊スポーツ>


26歳の勢いってすごい(笑)
いえ、でも想像以上にお似合いで一安心です。

のっちは結構ノリノリですね^^
そういえば、20歳か何かの節目の企画として
水着を着て写真をとってもらおうよ!と言っていた気もします。(却下されたみたいですが)

諸事情で今年は見送ったのですが、行きたかった・・・
やっぱりコラボ企画は何かありますねー。

ちなみにあ〜ちゃんは、プッチモニをやったそうです。
news_xlarge_TeamC.jpg

あ~ちゃん(26)はポルノ新藤晴一(40)らとのユニットで美声を披露。
プッチモニの「ちょこっとLOVE」では、Rihwa(25)藤原さくら(19)に
一からダンスを指導する面倒見の良さだった。


あ〜ちゃんのお姉さんぶりはPerfume以外でも安定のようですね^^

ちなみにこっちが本編
news_xlarge_perfume.jpg

M01 Relax In The City
M02 エレクトロ・ワールド
M03 ワンルーム・ディスコ
MC
M04 Pick Me Up
M05 ねぇ
PTAのコ-ナ-
M06 Fake It
M07 チョコレイト・ディスコ

だったそうです^^



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mushimedzuru.blog.fc2.com/tb.php/633-50e3125c
