
Posted by minotti on


Perfume 驚き3連発、その① チョコラBB新CM

Posted by minotti on   0 comments   0 trackback


bnr_chocola_bb_tvcm のコピー

暑さのせいで気が緩んでいるのか、それとも情報量が多いのか
このところ、Perfume関連のNEWSをあまり正確に把握できていませんでした^^;

チョコラの新CM。てっきり7月からだと勘違いしていて
見られないのは運が悪いせいかと思っていました。



そうしたらある日の夜、アイロンがけをしていると耳が勝手に音楽を拾ったんですよ。

まるで何かに導かれるかの様に

見上げると・・・

テレビに映るはPerfumeの新CM!!!!!

しかも、新曲じゃないですかΣ(゚Д゚;)えっ きいとらんぞ!!!
(てっきり新CMは『透明人間』だとばかり。)



何が言いたいかといいますと、まっさらの状態からでもPerfumeを無意識に拾ってしまう。
「私たちって(一方的な)運命なのね!」ということです^^

それだけ自分にとってPerfumeの声・音というのは引力が強いようです。



チョコラBBシリーズ 2種類の新TV-CMが7/20 (月)オンエアスタート!!

mv_01.jpg
mv_02.jpg

相談窓口の女性・・・というよりもまず思い浮かんだのが電話交換手^^
たぶんのっちの髪型のせい。
プッシュホン電話といい漂うレトロな空気。
そして、動くチョコラBBくん(?)も昭和っぽいですね。

ちなみに新曲『TOKIMEKI LIGHTS』まだまだ未知数ですが良い印象です。
なんとなく、のっちの声が印象に残りました。
しかも、"LIGHT"じゃなくて"LIGHTS"なんですねw

こないだ新曲出たと思ったら・・・こりゃあ年内にアルバムですねー(*´ω`*)



余談。

電話交換手って制服あるの?とふと思ったんですが、こんなものを発見しました。
この辺りから引っ張ってきたイメージなのでしょうか。




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mushimedzuru.blog.fc2.com/tb.php/632-5226c5f1
