Perfume LOCKS 2015/07/13

Posted by minotti on   0 comments   0 trackback

20150713_p_tanzaku_all.jpg


あ〜ちゃんが天一に興味があるとは!!
ラーメン嫌いだったように思っていました。
(それとも、お母様からの刷り込みだったと判明したのでしたっけ?)

天一といえばこってりラーメンですよ。
あ〜ちゃん、野菜スープの反動で脂を欲しているのでしょうか・・・(笑)

そして、かしゆかのハイビスカスがまだ栽培されていたとは。
動植物のお世話はやっぱり好きなのかしら^^?

今年の目標である料理も継続中のようで何よりです。

そんななか特筆すべきは、のっちの"生まれ変わったら"シリーズ。

大型犬、猫・・・なんだかお世話してもらう気満々ですね(笑)
「あ〜楽チン、昼寝し放題だワン(ニャー?)」などと思っていそうです^^;

とまあ、ここまでは良かったのですが問題は次。

「生まれ変わったら染谷将太になりたい」

あ:そのイケメンになろうとするのやめて~。昔から、その欲すごいあるじゃん(笑)

そういえばのっちは昔、もしも男性に生まれたら美女をはべらせたいって言ってませんでしたか?
もうちょっと他にあるやろ〜と思ったものです。
何にしても、要求のままに他力本願なところがらしいかも^^;

でもそれ以上に感じたのが、

染谷将太さんを大絶賛しておきながら、この三択に入れて良いのでしょうか???ということです。

染谷さん、Perfumeののっちさんが生まれ変わったら貴方になりたいそうですよ!!!


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mushimedzuru.blog.fc2.com/tb.php/631-4d558b42