Perfume 『パーフェクトスター・パーフェクトスタイル』

Posted by minotti on   2 comments   0 trackback


公式で2010年の東京ドーム公演が上がっていました。
5年前のPerfume。
なんだか懐かしく感じますね。それにしてもかわいい・・・



この公演の『パーフェクトスター・パーフェクトスタイル』は1番が歌唱のみ。
なんでこれがデモムービーになったのかな?

この映像にはありませんが、
「後ずさりなんてできない♪」のマイムのような振り付けや
「そっと抱えたあのまま♪」のちょっとカッコイイ手振りが結構好きです^^

でも、全編通じて『パーフェクトスター・パーフェクトスタイル』はステップがキュートwww
Perfumeが振り付けを考えていたとは(全てか一部かは知らないのですが)驚きでした。

ちなみに、このドームの映像・・・

0:40辺りも良いのですが、0:49のかしゆか(スクリーンの方の)がやけにかわいい。
最近はあまり見なくなったキャピキャピした雰囲気が懐かしいです。
アイドルっぽい仕草が今よりも多かったんだなぁと思います。

逆にあ〜ちゃんは結構大人っぽく見えます。
きれいなお姉さん。
これから増々大人の女性の魅力が出てくるのを予感させる美しさです。
でも、溌剌とした感じがイイ!!

のっちは今とあまり変わらないかな?
舞台映えするのと、大物のオーラ。こればっかりは天性のものだからか。

そんな私の一押しは1:42です。
結局かっしかしな内容になってしましました(. . ;)


スポンサーサイト

Comment

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.07.19 11:26 | | # [edit]
minotti says..."> chiyoさん"
コメントありがとうございます^^
私の嗜好などなんのお役にも立ちませんでしょうから、動画を楽しんで頂ければ幸いです。

このときの衣装は基本の生地と配色が同じですが、かたちの違いが個性に合っていますよね。
のっち:ピーターパン、あ〜ちゃん:ウェンディ、かしゆか:ティンカーベルに見えるとかどうとか。
(あとは、かしゆか衣装がバッタぽいという意見も見たことがあります。)

当時のchiyoさんはPerfume以外に打ち込むことがあったのですね。
Perfumeがまだまだ現役のときに目覚めただけでもお互いラッキーなんじゃないでしょうか。
現在進行形のおっかけなんて最高です♪

あと、フリコピですが・・・身体が硬いとかどうとか以前に、私極めて"鈍い"のです^^;
運動が苦手、一発勝負が苦手、さらにリズム音痴です。
運動については、かしゆかのこと笑ってられません(. . ;)
2015.07.23 23:29 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mushimedzuru.blog.fc2.com/tb.php/630-d28c7506