
Posted by minotti on


Perfume かしゆかの不思議な存在感

Posted by minotti on   2 comments   0 trackback


Perfumeの記念のイヤーですが、テレビに出ているPerfumeを見ていると
そんなことをつい忘れてしまいます^^;

特別だけれど、いつもと変わらないってこういうことなんでしょうか。

いつの間にかスローペースな情報の流れに慣れてしまったせいか、
このくらいの時期の方が落ち着きます。

まぁ、今は嵐の前の静けさなのでしょうが^^



そんな中、Perfumeのことをつらつら考えていて、
改めてかしゆかの今は、出会いによって繋がった未来だなと思いました。

アイドルや歌手になりたかったあ〜ちゃんやのっちとは少し違ったかしゆか。

たとえPerfumeにならなかったとしても、
あ〜ちゃんやのっちは何らかのかたちで夢を実現していたかもしれません。

でも、かしゆかだけはPerfumeでなかったら
あのときあ〜ちゃんに出会わなかったら
こうやって目にすることはなかっただろうと、そう思います。

そのためか、Perfumeの不思議な魅力、
たとえばクールな側面や、親しみやすいのにどこかに感じる離別の憂いは
彼女の存在と切り離せないように思ってしまいます。

そんなことを考えるのは、かっしかしの性でしょうか^^;

20150601_p05.jpg

何が言いたいかといいますと、とにかくかわいい、愛おしいと。

それだけなんでしょう(笑)



Comment

uncle says...""
ご無沙汰しております、uncleです。

本当に、スクールで、たまたま隣にいた太陽のようなあ~ちゃんについてきて、
ここまで来ちゃったお嬢さんといいますか、
Locks!でも言ってましたが、モノ凄い努力家で、人一倍自分に厳しく、
そして、ここまでBIGなアーティストになったにも関わらず、至って普通の感性を持った子。

あ~ちゃんの、時にセンシティブで不安定な面を中和し安定させているのは、
のっちの「いい意味での鈍感力」だと思っておりますが、
Perfumeが三角形でいられるのは、ゆかちゃんがいるからだと思います。

一応、ゆかちゃん推しということになっておりますので、思わずコメントを寄せさせて
いただきました。早く9月になって会いに行きたいですね。

2015.06.30 20:40 | URL | #- [edit]
minotti says..."> uncleさん"
コメントありがとうございます。
お久しぶりです、minottiです^^
ついにライブの詳細が発表されて、期待が高まる今日この頃ですね。

uncleさんの熱い思いを文面からひしひしと感じました。
ゆかちゃん推しだとは存じませんでした〜お仲間ですね♪

uncleさんがおっしゃるように

> 本当に、スクールで、たまたま隣にいた太陽のようなあ~ちゃんについてきて、
> ここまで来ちゃったお嬢さんといいますか、

に起因するかしゆか像に、あくまでも"普通の女の子"(ちょっと引っ込み思案の)を感じてキュンとしつつ

> モノ凄い努力家で、人一倍自分に厳しく、

そのあり方に圧倒されるのであります。

当初はぱっと見ですとか仕草とかにやられて、かっしかしに入信(?)しましたが、
こういうエピソードを思い出すたびになんだかんだで只者じゃない!!と
改めて思い知らされます^^

私も早く舞台の生かしゆかに会いたいですw
2015.07.03 00:28 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mushimedzuru.blog.fc2.com/tb.php/626-f6efdac9
