Perfume an・an 2015/05/27

Posted by minotti on   0 comments   0 trackback


のっち、幸運の女神線!?

少し前の「an・an」の手相特集より。
のっちには幸運の女神線という、自分だけでなく周囲の運気も良くする手相があるそうです。
最近、薄くなってきたみたいですが^^;

33808422.jpeg

幸運の女神のっち

ASH時代の話や彼女の持つ天賦の才能を思うと、なんとなく分かる気がします。
その線が薄くなってきたとのことですが、それでも舞台に立つ堂々としたのっち
十分に女神様の威厳があるように思います。

ところでPerfumeの女神といえば、あ〜ちゃん

6878_convert_20140721142645.jpg


彼女は幸運というよりむしろ、どんな苦境でも乗り越える強運?のような
パワーの持ち主だなと思います^^
言霊を信じて努力をおしまない。まさに運を引き寄せています。

ちなみに、身近なところで"持ってる"のはかしゆか

33808474.jpeg

まだPerfumeがアミューズでも無名のころ、社内のイベントで大当たりのくじを引いたり、
最近では台湾で一番欲しかったがちゃがちゃを出したりと、
彼女もなかなかのくじ運の持ち主です。

と、三者三様なのですが、改めてPerfumeの15年を振り返ると
彼女達の持つ"運"の果たす役割は絶対にあったと思います。

最初は幸運の女神のっちが運んできたのかもしれません。
うまくいかない時期を乗り越えて、次の運を呼んだのはあ〜ちゃんかもしれません。
大きなチャンスではないかもしれないけれど、日々の小さな幸運をもたらしたのは
かしゆかなのかもしれません・・・

でも何より三人が持っていたのは、三人の出会いに始まる"縁"なんだろうなと
そしてその縁を大事にしたことが今にも繋がっていると

手相の話を読みながら、そんなことを思ってしまいました。



P.S. 京セラドームにはPerfumeの手形があるみたいですね^^



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mushimedzuru.blog.fc2.com/tb.php/624-cf448e19