Perfume を夢にみるお話

Posted by minotti on   4 comments   0 trackback


みなさま、寝ている間に見た夢を覚えていますか?

私は割と覚えている方かも知れません^^
また、まれに「あ〜これは夢だな」と夢を見ながら気づいて
さらには夢の内容を願望どおりにコントロールできるときもあります。極々まれですが^^;

そしてやっぱりPerfumeの夢も見ます。笑

よくあるパターンが・・・

Perfumeと仕事上の付き合いが発生する。
もしくはPerfumeと一緒に問題解決に当たらないといけない状況になる。



あ〜ちゃん、のっちに会う。
あ〜ちゃんは笑顔で対応してくれる温かい人、
のっちはこちらに気をつかいつつ気さくな対応をしてくれる気の置けない人。
と想像通りでほっとする。



で、なぜかなかなかかしゆかに会えない。辿り着けない^^;
やっと会えたと思っても、やけにそっけない・・・(T T)

ksyk_ROCKINON2012:
「なんか用?」

そんな視線を送られる展開が多うございます。

ちなみに、これくらいじゃへこたれない私は(ちょっとひるみますが)
もっと親しくなって彼女の笑顔を見るぞ!!

なんてキモい思いを抱えつつ、目を覚ますのが通例です。笑

極々まれに、ちょっとだけ仲良くなる展開もあります^^
そんなときは、ぽつぽつと自分のことを話してくれるかしゆかにキュンとするのでした。

あ〜良い夢見たわ〜〜〜(*´∇`*)とほくほく気分でまどろむのが幸せ。



そこのあなた、キモいと言って逃げないで下さいね^^;


スポンサーサイト

Comment

Coo says..."なんか眠れなくなったので"
来てみたら夢の話ですか(笑)

僕は彼女たちの夢は見たことないなぁ。
というか今日昼間になんとなく
「3人とも魅力的なのに、この崇めたい感じはなんなんだろう…」
と考えてました。話をするのもとんでもないというか。

…なんでこんなこと考えたんだろう(笑)

メトロックの話もおもしろかったですよ。ヘドバンするとわ。やっぱり行きたかったなぁ…。
2015.06.10 02:16 | URL | #- [edit]
あ~クリオネ says...""
そんなにキモい人だったとは~(゜o゜)
嘘です、まあファンなら普通でしょう(笑)

私は夢はすぐ忘れる方ですが、たぶんまだ三人の夢は見たことないような気がします。
ですから夢に出てくる人が羨ましいですね。
ゆかちゃんはツンデレですか~なんとなくわかる気も(^_^)

minottiさんの遠慮がちのヘドバン、Cooさんにも見てもらいたかったですよ(笑)
もちろん私も遠慮がちにやってましたけどね(^_^;)
仲間にヘドバン講師の女性がいますので(METROCKでも最初横にいました)、今度は腹ペコさんに負けないように指導してもらおうと思います(^^)
2015.06.10 10:54 | URL | #- [edit]
minotti says..."> あ~クリオネさん"
コメントありがとうございます。

これくらい、ファンなら普通ですよねっ!!!笑

> たぶんまだ三人の夢は見たことないような気がします。

私は結構見るので、見ない方が多いことにびっくりしました。
というかこの記事を書いた日にもライブに行く夢を見る有様です^^;
どんだけ願望が強いのやら。

> ゆかちゃんはツンデレですか~なんとなくわかる気も(^_^)

そうなんですよ!でもその素っ気ない感じがまたリアリティがあるんです。
しかも、それにキュンとしているわけですから私は末期です。

> minottiさんの遠慮がちのヘドバン、Cooさんにも見てもらいたかったですよ(笑)

あ、見られてましたか(. . ;)))
戸惑いを隠せない、ヘドバン初級です。
次回までにはぜひとも、かっこよく決まったヘドバン教えてもらいたいですね^^
2015.06.13 00:05 | URL | #- [edit]
minotti says..."> Cooさん"
コメントありがとうございます^^

眠れぬ夜にタイムリーでしたか♪
夢にPerfumeが出てこない方の方が多いのでしょうか。
どなたかもPerfumeの夢は経験ないとおっしゃっていました。

「3人とも魅力的なのに、この崇めたい感じはなんなんだろう…」
と考えてました。話をするのもとんでもないというか。

舞台に立つ3人は崇めたい魅力がありますね!
一方、素朴さを感じるときもあり、恐れ多くも???普通に喋ってみたいなんて思ってしまいます。
どんだけ図々しいんじゃ!!

クリオネさんが書いてくれていますが、私ヘドバン初級丸出しでした・・・(;^^A
思い切れない姿、見られたくないかも(. . ;)))

Cooさんは当分、繁忙期でしょうか?
また良いライブとご縁があることをお祈り致します!
2015.06.15 22:02 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mushimedzuru.blog.fc2.com/tb.php/623-047231a8