Perfume 最近見かけない自己紹介

Posted by minotti on   0 comments   0 trackback

年末年始は怒濤のPerfumeラッシュだったけれど自己紹介は見かけず。
「初」の番組じゃないものばかりだから、今更か。

ワンマンLIVEではやってくれるけど、常連のfesではどうなんでしょう?

MIKIKO先生や関監督が、
Perfumeらしさにとって大切な存在なのは
重々分かっていますが、やっぱり彼らはPerfumeではなくその周りの人。
我々、ファンも。

『音楽と人』2013.01
"この海外ツアーで3人が思い出したかったのは"
"開演前のバックステージで、3人で重ねた手と手が感じた、
お互いの震えとぬくもり。それだけが知っている"

三人だけの聖域。それを思うと胸が少し苦しくなる。

同じ光景をずっと一緒に感じてきた、そしてこれからも…

「三人合わせてPerfumeです」

聴かせて欲しい。
そして何度でも確認したい。
Perfumeはこの三人でしかないってことを。

「三人合わせて」って何度言ったんだろう。
その言霊は、あ〜ちゃん、のっち、かしゆかを今もくるんでいる。

Prfm_ABU2012_1.jpg

(右のお兄さんごめんよ〜)

---------- ---------- ---------- ---------- ----------
熱が下がって心身ともに復活したら、内容が暑苦しくなってしまいました。
体調悪いと、こういう心身ともに疲弊しそうなネタは思いつかない
もんなのかな〜。


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mushimedzuru.blog.fc2.com/tb.php/62-f15cfd98